プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットピピ島ツアー「ロングテールボートでインスタジェニックの旅」

プーケット旅行で誰もが憧れるピピ島、何度もピピ島に行ったことがある人も思わず行きたくなる、撮りたくなる景色がまだまだたくさんあります。

インスタ女子がワクワクしてしまう「インスタジェニックな旅」間違いなしのとっておきのピピアイランド!タイならではのローカルな雰囲気が色っぽいロングテールボートでピピ島巡りのご紹介です。

しまかぜ案内人と一緒に大冒険へ行こう🐬🐬

🆕ピピ島|しまかぜ日本語ガイドシュノーケル|プーケット発、ピピクルーザーで行くピピ島大型船ツアー しまかぜ案内人

www.instagram.com

大型ピピクルーザー号に乗って約2時間のプチクルーズ、景観がダイナミックなピピドン島に到着です。ロングテールボートに乗り換えピピ島巡りへ出発。ローカルボートの魅力といえばエンジン音、激しいんです。うるさいんです。話し声が聞こえないぐらいうるさいんです。でもどこか憎めないんです。そしてタイを思いっきり感じることが出来るんです。

真っ青な空、エメラルドグリーンに輝く海、南国の風を感じながらインスタジェニックな旅を楽しむことが出来る人気のオプショナルツアー 。スピードボートツアーとは違う魅力があります。切り立った岩、景観がダイナミックで見所満点、写真の撮り過ぎに注意です。見る景色全てが美しいです。一味違ったピピ島の魅力を肌で感じ、見ることが出来ますよ。

www.instagram.com

リクエストの多いモンキービーチ。船上から見て写真を楽しむだけではなく、ビーチに上陸してお猿さんと一緒に遊びながら写真や動画も楽しむことが出来ます。人懐っこい可愛い猿達、皆さんが遊びに来るのを待っています。とっても可愛いです。仲良しファミリーで一緒に動き回っていたり、ボス猿は単独で大きな岩に座っていたり、子猿同士は砂浜を仲良く走り回っていたり、ほのぼのとした南国ビーチです。

ここに住む猿はコカコーラが大好きです。ペットボトルのフタを上手に空けて両手で上手に飲みます。なぜコーラが好きなのでしょうか?不思議ですね。そしてやっぱり大好物といえばバナナです。バナナや食べ物、お菓子などを持って上陸すると大変なことになります。食べ物欲しさにずっと追いかけてくる猿もいます。くれぐれも気をつけましょうね。

www.instagram.com

モンキービーチに続いてエメラルドグリーンな海が広がるPileh Lagoon(ピレイラグーン)吸い込まれそうな透明度、ロングテールボートツアーの醍醐味を実感することが出来ます。大きく聳え立つ切り立った岩の間を移動、美しい景色、ターコイズブルーな空にピピレイ島に広がる海、飛び込みたくなるほどの美しさです。

スピードボートツアーで行くのはちょっと違います。時間もたっぷり、プライベートで写真も動画も楽しむことが出来ます。ボートの先頭でお気に入りのポーズで納得いくまでフォトシューティング、インスタジェニックの旅、女子旅プーケットには欠かせないひと時です。もちろん海水浴やシュノーケル&スキンダイビングも楽しむことが出来ますよ。

www.instagram.com

しまかぜ案内人と行くフォトジェニックな旅、プーケットピピ島オリジナルツアーの醍醐味といえばもちろんマヤベイですね。タイを感じるローカルボートで行くツアーでは美しい大人気のビーチをバックに記念写真を撮ることも出来ます。世界中の旅行者が憧れるマヤベイビーチも一人占めです。とっても贅沢です。

有名なハイウッドスターレオナルド・ディカプリオの出演映画「ザ・ビーチ」のロケ地として一躍有名になった「マヤベイ」。周囲をサンゴ礁で囲まれ、美しいラグーンを持ち、ヤシの木に囲まれた島は、「南国の楽園」として世界中の観光客を魅了しています。

ローカルボート、スピードボートでしか行くことができない絶景フォトジェニックスポットです。「バックパッカーの秘境」とも言われていて、この地に憧れて訪れる人が絶えません。ピピドン島から各自ボートを手配して行くことも可能です。ピピ島に詳しいローカルなタイ人が周辺の観光スポットも回ってくれますよ。

もちろん一番オススメはしまかぜ案内人のオリジナルツアーがオススメですよ(笑)写真や動画もお撮りいたします。リクエストで動画も編集致します。一緒にピピ島巡りへ行きましょうね♬メッセージお待ちしております💌

www.instagram.com

しまかぜ案内人を利用する方からのリクエストが多いスポット「ピピ島ブランコ」インスタジェニックスポットとして大人気です。ゆらりゆらりと心地良いひと時。南国をギュッと感じることが出来るスポットです。プーケットピピ島ツアーでは絶対に欠かすことの出来ない場所。一緒に行きましょうね。常夏の島でお待ちしております。

www.youtube.com

しまかぜ案内人YouTube覗いてね⬆️⬆️


プーケットピピ島巡りツアーへ行こう!


ロングテールボートに乗ってピピ島巡り


ロングテールボートでピピ島へ行こう! by プーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人