プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンビーチで夜遊びしよう!

f:id:rakbaimai2:20200503121359j:plain
プーケット夜遊び

サッワディーカッププーケット生活もすっかり長くなったしまかぜ案内人です。久しぶりに夜遊びスポットを歩きたくてパトンビーチへ行って来ました。

ナンバー1のナイトスポットが集うバングラ通り、世界中からの旅行者で賑わう場所です。パトンビーチの真ん中にビーチ通りからジャンクセーロンがある200ピー通りと当たる交差点まで500mくらいの通りで『3つの遊び』を楽しむことが出来ます。

1番目の楽しみ方、ナイトスポット散策の前にやっぱり食事です。

Tigerディスコの向かいの脇道奥にある海鮮料理屋さん、タイフードレストラン街や、通りの中間にあるファミリーマートセブンイレブンが隣接した脇道の中にもタイ人が集うローカル食堂があります。

その他、マクドナルドやバーガーキングスターバックス、ピザ屋やケバブのお店やアイスクリーム屋などの洋食屋さん。

深夜の時間帯になると通り沿いに屋台が出てきて串焼きやハンバーガーなどが売られています。朝まで食事を楽しめる場所があるので『食』には本当に困らない通りです。

2番目の楽しみはお土産探しです。

バングラー通りにはオシャレな水着やインスタ女子に人気のシャツやパンツ、タイを感じる雑貨やアロマグッズや各種バッタ物・コピー製品など売っている露店街が大きく2か所あります。

f:id:rakbaimai2:20200503143115j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ジャンクセーロン側からバングラー通りに少し入って左側のエリア、そして2つ目はビーチ通り側にあるスターバックスコーヒー横の脇道も露店街になっています。

リップカールなどのアパレルブランドのお店もありますので、のんびりと歩いて欲しいですね。


パトンビーチで夜遊び

3番目の楽しみ方は夜遊びです。

今回はたっぷりと夜の街を大満喫して来ましたよ。ワクワクウキウキ熱い夜でした(笑)やっぱりナイトスポット巡りは楽しいですね。

5箇所のナイトスポットがあります。「ゴーゴーバー&ピンポンショー」や「ビアバー」や「オカマバー」、「スポーツバー」や「ミュージックパブ」や「クラブ」です。

地元タイ人の女性が店内でセクシーに踊っているスポット「ゴーゴーバー」へ。店内ではスタイルの良いタイ人女性が楽しそうに踊っています。

初心者でも安心のおすすめのお店はバングラー通り入り口の右手の2階にある『Rock Hard A Go Go』久しぶりに1杯飲みましたが、盛り上がっていましたよ。

f:id:rakbaimai2:20200503142758j:plain
プーケット夜遊び

通りの中央右手にあるSoi Dragon(ソイドラゴン)の両サイド外側のお店はGogo Barが集結しています。興味のある方は『A Go Go』と書いてあるお店を周ってみてください。

女性を付けた場合は1杯200~300バーツほどのレディードリンクをご馳走するのがルールです。男性陣の皆さん、是非ご馳走しましょうね。

可愛いタイ人スタッフとゲームをしながら遊べる「ビアバー」。男性やカップルや女性ゲストでも楽しめるお店でバングラー通り沿いにたくさんあります。

深夜0時を周り、踊り台でダンスしているお店で有名な場所はトラのモニュメントがあるTigerと書いてある建物の一階になります。僕もここでビールを飲むのが好きです。

プーケットではビアバーは人気です。集結しているエリアがカタ、カロンビーチにありますよ 。のんびりビールを楽しみたい方にはSoi Dragon中央に並ぶバー街がオススメです。家族連れでも安心です。


パトンビーチで夜遊び

もちろんバングラーロード名物の『オカマバー』もあります。ショータイムは、Soi Freedom(ソイフリーダム)の一番奥のステージでオカマショーを見ることが出来ます。1ドリンク100バーツからです。

入場料はフリー、とても安全なスポットで家族で楽しむことが出来ます。僕オススメの場所です。

ダンスタイムは約30分です。スレンダーでまるで女性のような元男子が一生懸命踊ります。オプショナルナイトツアーで人気のサイモンキャバレーと違う楽しさがあります。

f:id:rakbaimai2:20200503143423j:plain
プーケット夜遊び

ショーの合間にお気に入りのオカマさんと思い出写真を撮ることが出来ます。人数によりチップ代が一人100~200バーツは用意しましょうね。

大型モニターでフットボールやゴルフ、アメフロなどの映像が流れる「スポーツバー」は魅力的なスポットです。ビーチ通り側100m手前の左手にたくさん並んであります。

店内には大型モニターがたくさん置いてあるのでわかります。カップルや女性ゲスト、ファミリーでも安心して楽しむことが出来ます。

メキシカンスタイルやカントリースタイルの生演奏が流れる「ミュージックバー」も楽しいです。音楽を聴きながらアルコールを楽しむことが出来ます。

200ピー通り側の入り口にある「Red Hot」や、200ピー通りから行くとバングラー通りの中央右手にある「Monsoon」が歌手は在住者にも人気歌手です。とても上手ですよ。

ミュージックバーは何軒もあります。通りに鳴り響く、音楽を聴いてお好みの歌手がが歌うバーに入ると良いですね。

今話題のクラブミュージックで楽しむ「ディスコ」&「クラブ」がバングラー通りには何件もあります。西洋人ばかりでノリ良く盛り上がっていて楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20200503142553j:plain
プーケット夜遊び

深夜0時前後は世界中から訪れる旅行者も多くとても盛り上がります。Tiger Disco(タイガーディスコ)やHollywood (ホリーウッド)以前世界の人気クラブ97位になったIllusion(イリュージョン)は迫力満点です。

Game Space Laser Battleのゲームセンターは本当に面白いです。5DのVRゴーグルゲームやデジタル射撃場などもあり盛り沢山です。

その他にタイ人の大道芸人がマジックショーをしていたり、ストリートダンサーもカッコいいですよ。エンターテイメント制がとても強い夜遊び好きが集うバングラー通り、是非一度歩いてみて下さいね。

www.shimakaze.net

パトンビーチナイトツアー詳細は⬆️⬆️

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人