プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プールでちょっと贅沢にお昼ごはん♡プーケットフローティングランチツアーはしまかぜ案内人

f:id:rakbaimai2:20200429125447j:plain
プーケットフローティングツアー

プーケットに来たらこれをやらずには帰れない!というほど大流行中なのが、プールの中での優雅にお昼ご飯「フローティングランチ」です。

場所はパワースポット「チャロン寺院」から車で約5分、山の上にひっそりとたちずさむ5つ星リゾート「Villa Zolitude and Spa Phuket」

緑が美しく、見晴らし良い隠れ家リゾート。広々としたプール、小鳥のさえずりが心地良く、プールの中で食べるタイ料理はとても美味しいです。

インスタ映えスポットとして大人気、シャーターを何十枚、何百枚も押しても足りないぐらいです。

こちらはホテルロビー、プールへ行く前にこちらで記念写真です。ふわふわと座り心地の良いソファー、南の島の風が吹き抜ける空間、気持ち良い場所です。

f:id:rakbaimai2:20200429125436j:plain
プーケットフローティングランチ

レセプション横にある壁もとてもオシャレです。タイを感じる4人の女性が描かれています。プールに入る前にじっくりとこちらでも撮りましょうね。

日本語ガイドが同行しないプランの場合はホテルスタッフに一声掛ければ写真もお手伝いしてくれます。旅行の大切な思い出です。写真を是非残しましょうね。

f:id:rakbaimai2:20200429125331j:plain
プーケットフローティングランチ

こちらがフローティングランチメニュー

トロピカルフルーツシェーク

タイ料理を代表する焼きそば「パッタイ

チキンにカシューナッツ、グリンピースにパイナップルが入ったタイ風カレー風味のピラフ「パイナップルチャーハン」 

サラダの王様「シーザーサラダ」

日本人には馴染み深い「揚げ春巻き」

とろけるような甘さの「南国フルーツ」

とても贅沢で美味しい料理です。食べる前にたっぷりと写真タイム、動画もじっくりと忘れずに。食べてしまってからでは遅いですよ(笑)綺麗に丁寧に撮影しましょうね。

プールにカゴを浮かばせて撮る場合は南国シェークがこぼれないように気をつけて下さいね。

f:id:rakbaimai2:20200429125342j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

さて、いよいよこれからが本番です。太陽光線がジリジリと照りつけるお昼時、とても暑いです。日焼けもしますが、じっくりとインスタ映え写真を狙う瞬間です。

100人いれば100人違います。自分のお気に入りショットが撮れるまで頑張りましょう。妥協してはダメです。納得の1枚、2枚、3枚、じっくりと楽しみましょうね。

phukettour.hatenablog.com

もちろんしまかぜ案内人日本語ガイドがお手伝いします。ご自分のスマフォやコンデジをお渡しくださいね。

今流行のポージングもお教えします。他の人とは少し上をいく1枚、撮りましょうね。はい、もちろん無料ですよ。ご安心ください。

f:id:rakbaimai2:20200429125426j:plain
プーケットフローティングランチ

え?こんなところで!え?大丈夫かな?っと思うぐらいがインスタ映えです。ありきたりの写真ではダメですよ。「ひょっとしてモデルさんですか?」っと言われるぐらいの1枚が大切です。

お腹も空きます。日差しも強いです。暑いです。そろそろ食べたいな〜っと思います。

phukettour.hatenablog.com

が、ここはグッと我慢です。

南国リゾートと言えば絶対にフローティングランチツアーです。思う存分フォトジェニックなひと時を味わいましょうね。

f:id:rakbaimai2:20200429125412j:plain
プーケットフローティングランチ

プールの端でじっくりと写真に動画を撮るのが大人気です。スタッフもプールに入ってお撮りします。プールから見る景色、真っ青な空にふわふわの雲も美しいです。山のハーミニーも最高です。

これだけは絶対に外して欲しくないオプショナルツアー 、思いっきり一緒に楽しみましょうね。

しまかぜ案内人にオススメの激アツスポット、フォトジェニックスポットです。情熱のこもった写真をお撮りいたします。

f:id:rakbaimai2:20200429125355j:plain
プーケットフローティングランチ

世界中のインスタグラマーが訪れる人気のフォトジェニックスポット。バリ島に負けていませんよ。

時間はたっぷりとあります。とびっきりにオシャレをして、お気に入りの水着を数枚持参してご参加くださいね。

今や誰もがスマホを持ち、インスタグラム(Instagram)に旅先の写真をアップする時代。女子旅には欠かせない思い出作り、しまかぜ案内人にお任せくださいね。


フローティングランチ|プーケット しまかぜ案内人

YouTube、旅の思い出にいかがですか?

www.villazolitude.com

Villa Zolitude
53/25 Moo5 Soi Bann Nai Trok Road
Tombol Chalong A Muang Phuket

ツアーご予約は⬇️⬇️

www.shimakaze.net

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人