プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

インスタ女子は素晴らしいのです💕

www.instagram.com

4、5年前までははここまで20代前半のお客様は多くなかったと思います

いや、違います。 僕のちっぽけな商店『プーケットしまかぜ案内人』を利用しなかっただけ?

長いことこの島に住んでおりますが、来る日も来る日も可愛いらしいお客様に出会えることに感謝しております

やっと最近はドキドキしなくなりました(笑)

彼女達からは沢山のことを学びました

49歳のオジさんが3つのアカウントを活用出来るようになったのも先生(お客様)のお陰ですね

www.instagram.com

www.instagram.com

ストーリーやハイライト、覚えるが大変でした

何度も教えてもらいました

本当にありがとうございます

先日3日間ご一緒したマコさん&トモさん、それはそれは可愛い子、とても良い子でした

最終日はホテル内で撮影、プールで優雅にブレックスファースト、笑顔がいっぱいでした

『笑顔のループ』良いものです

そして新しい『技』を教えて頂きました

っとこの技にオジさんが登場したら変ですよね

きっとこの子達の為にある技のような気がします

人生は勉強です

今日も新しい出会い、楽しもうと思います

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人