プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットフローティングランチでフォトジェニックなひと時

f:id:rakbaimai2:20190404160127j:plain
プーケットインスタ映えスポット

南国の風が心地良い昼下がり、プールで優雅にランチタイム、ゆる〜くゆる〜くタイを感じる時間、美味しいタイ料理の時間です。

プーケットツアーで人気の観光スポット『チャロン寺院』から車で約5分で到着する『ヴィラゾリチュード』(Villa Zolitude Resrt and Spa)。

プールに入りながらゆっくりと頂くフローティングランチが大人気です。僕は勝手にカゴランチと呼んでおります(笑)

f:id:rakbaimai2:20190404160223j:plain
プーケットフローティングランチ

オシャレで大きなカゴの中にはパッタイ(タイ風焼きそば)、パイナップルチャーハン、シーザーサラダ、揚げ春巻き、フルーツが並んでいます。とっても豪華メニュー、二人では食べきれない程のボリュームです。

f:id:rakbaimai2:20190404160325j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

まずはスイカシェークにマンゴーシェークで乾杯。真っ青な空に心地良い東風、プールに入りながらゆったりと頂きます。食べて、少し泳いで、また食べて、泳いで、パラソルの下で昼寝をして、また食べて、泳いで、ゆる〜くゆる〜く楽しむことが出来ます。

これぞ極上のインスタ映えスポットですね。

f:id:rakbaimai2:20190404160413j:plain
プーケットフローティングランチ

『お腹がとっても空きました』『でもまずは写真、写真、動画ですよね』っとニッコリ。僕は#しまかぜ案内人のモデルさん っとお呼びしています。本当に可愛らしいモデルさんばかりが当店を利用します。不思議なぐらい可愛いお客様ばかりです。僕は幸せ者です。

www.instagram.com

(インスタグラムで是非 #しまかぜ案内人のモデルさん っとタグ検索してね🆓 )

f:id:rakbaimai2:20190404160506j:plain
プーケットインスタ映え

カゴを両手で持って一枚。映える写真を撮るには大切なアイテム、サングラスもお忘れなく!これはとても重要です。美しさがアップします。

f:id:rakbaimai2:20190404160615j:plain
プーケット女子旅

麦わら帽子も素敵です。南国らしいアイテム、可愛さ倍増です。美味しいタイ料理と一緒に記念写真、『はい、とってもインスタ映えですよ』っと僕もニッコリです。

f:id:rakbaimai2:20190404160722j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

リクエストでマーメイド体験も出来ます。マーメイド姿でフォトシューティング📸

f:id:rakbaimai2:20190404162128j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

プールサイドでのんびりと写真に時間、笑顔がいっぱいです。


かごランチへ行こう by プーケットしまかぜ案内人

撮影はデジイチ3台、そして動画はGoPro7で楽しみます。こんな遊び心満載な半水面が大好評です。オリジナルムービーでプーケット女子旅の思い出がいっぱいですね。

f:id:rakbaimai2:20190404160851j:plain
プーケットインスタ映えスポット

せっかくのフォトプラン、ポートレート撮影だって楽しむ事が出来ます。マーメイド姿で1枚、思い出がいっぱいです。

f:id:rakbaimai2:20190404160953j:plain
プーケットフローティングランチ

こんな感じ1枚、とっても美しいです。

f:id:rakbaimai2:20190404161041j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

心を映し出す1枚、狙っています。いかがですか?写真をモーレツに楽しむ時間です。

f:id:rakbaimai2:20190404161155j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

これがしまかぜオリジナルモデルさん体験です。とっても綺麗でしょ〜 僕はウットリです。

ランチを楽しみ、マーメイドを楽しみ、プールでリラックスタイム&フォトタイム。インスタ女子に大人気のフォトジェニックスポットへ行きませんか?常夏の島でお待ちしております。

www.shimakaze.net

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人


おぼん、カゴ、フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人