プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

象さんビーチはとってもフォトジェニック

本当に象さんと仲良くなったな〜っとニッコリなプーケットしまかぜ案内人です。そうです、そうです、インスタ女子さんともとっても仲良くなりました。象さんよりも嬉しいです(笑)

僕はやっぱりYahooが好きです♪ 次にGoogleFacebookも今も活用します。あまりインスタグラムは検索機能?サイトとしては使わないのです。写真だけはどうも苦手です。が、これが時代遅れなのかも知れませんね。

インスタブーム、SNSブーム、ブームと言うより、当たり前なのでしょうか?

プーケット旅行へ行こう!インスタでタグ検索、ツアー予約、っと言った手順決める方が多いです。

最後に軽〜くGoogleで『プーケットしまかぜ案内人』っと検索する方もいらっしゃいました。昨年2018年7月からたくさんの方とお会いしました。そして色々お話をさせて頂きました。本当に勉強になります。

『インスタグラム』=『検索エンジン』『検索サイト』なのですね。僕にとっては『え?なぜインスタなのだろう?』不思議に思うのです。

が、でも最近は少しづつ慣れてきました。

きっと僕の好きなツアー報告日記(ブログ)やプーケット生活日記、食べ歩き日記などは覗いてくれなのでしょうね。っと思うと少し悲しくなりますね(笑)

www.instagram.com

さて僕は象さんフォトグラファーなのかな?っと思うこともしばしば。象さんビーチでモーレツに楽しむ!象さんと水遊びを楽しむ!笑顔がいっぱいなエレファントスイムです♪

南国の心地良い風を感じながら、ビーチをエレファントトレッキングはとってもフォトジェニックです♪ プーケット女子旅に欠かせないインスタ映えスポットです♪

もちろん人気ナンバー1はタイガーキングダム、もちろんオールドタウンやピピ島も人気ですよ。そうそうサイモンキャバレーショーも20代前半の女性には人気です。

そしてこちらのビーチ🏖⤴︎⤴︎ 象さんビーチも大人気です。たっぷりと触れ合うことが出来る人気のオプショナルツアーですね。

www.instagram.com

象さんはとっても優しいです。とっても賢いです。そしてお鼻が長いのです♪ ガイド付きプラン、Gopro7アクションカメラプラン、本格派一眼レフフォトプラン、皆さん楽しみ方も色々です。リクエストに応じて素敵な写真をお撮りしております。

僕は象さんフォトグラファーです(笑)

とっても遊び心のあるカッコいい写真、狙って楽しい時間、お客様はニッコリ!僕はうっとり!写真は人の心を映し出します。

ほらね💕とっても素敵でしょ〜♪

ほらね💕とってもフォトジェニックでしょ〜♪

www.instagram.com

ビーチでゆる〜くゆる〜くフォトシューティング、プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタ映えスポット。今日も写真日和です♪

デジイチで丁寧に写真の時間、16-35mmf2,8で美しくカッコいい写真を狙う象さんビーチ🏖

毎日がフォトジェニック、毎日が心地良いプーケット生活です♪

これから来島予定の方、一緒に楽しみませんか?一緒に象さんと遊びませんか?常夏の島でお待ちしております📫


elephant swimへ行こう byプーケットしまかぜ案内人


elephant swimで象さんとふれあい by プーケットしまかぜ案内人


象さんとビーチフォト by プーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人