プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

毎日が象さんと一緒

f:id:rakbaimai2:20181212161921j:plain
象さんビーチ

プーケットからサッワディーカップ♫ 象さんビーチでニッコリ!突然フォトプランでのエレファントスイムの予約が多くなりちょっぴり驚いているしまかぜ案内人でございます。

デジイチ3台でワクワクウキウキ激写、とってもルンルン気分な南国中年フォトグラファー、とっても変わり者なカメラ好きオヤジです。っと僕のことなんですけどね。

そうそう、Gopro7アクションカメラプランも始めたのですが、これがまたまた当たりまして、ほんの、ほんの少し忙しい日々を過ごしております。

写真をたくさん撮るのは当たり前!一緒に海に入るのも当たり前、もちろん動画もたっぷりと撮っております。これってカッコいいでしょ〜

www.instagram.com

中々良い感じで思い出に残すことが出来ます📷 アクションカメラ、とっても好きです💕 美しく面白い写真、狙っております。

ダイビングガイド業に負けないぐらい楽しいカメラマン業、楽しいプーケット生活ですね♫ 僕がずっとやりたかったこと。お客様をお取りすること。本気で楽しんでおります。

www.instagram.com

じゃ、じゃーん。動画です♫

嬉しいですね。もちろん象さん以外にもタイガーキングダムやオールドタウン 、最南端岬に絶景スポット、チャロン寺院、どこでもお撮りします。カッコいい僕流の動画、お作りします💕

www.instagram.com

プーケット生活、写真生活、今でも時々ダイビング生活、とっても楽しい生活です💕

プーケット旅行の思い出の一枚、思い出ムービーはしまかぜ案内人で決まり!本気で一緒に遊びませんか?本気で思い出作りませんか?常夏の島でお待ちしております📩


エレファントスイムへいこう by プーケットしまかぜ案内人


ビーチで象さんとウェディングフォト byプーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人