プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットでインスタ映えアイスを食べよう!

www.instagram.com

プーケットオールドタウンはフォトジェスポットがたくさんあります。カメラ片手にぶらぶら散策、ワクワクウキウキな時間です。オシャレ街、女心をくすぐる建物がたくさんあるのも嬉しいですね。ついついニッコリです。

www.instagram.com

ストリートアートと一緒に記念写真、思い出がいっぱいなひと時です。オシャレカフェやインスタ映えスイーツを食べることができるカフェもあります。南国らしいスイカやパイナップル、ココナッツのシャーベットはとっても美味しいです💕

www.instagram.com

こちらのインスタ映えアイスクリーム屋さんも負けていませんよ!インスタ女子にとっても人気、とっても美味しいです💕タイらしい「山葵味」のアイスもあります。しまかぜ案内人のフォトジェニックツアーで立ち寄り可能です。一緒に食べに行きませんか?


女子旅オールドタウンでフォトジェニック by プーケットしまかぜ案内人


オールドタウンフォトジェニックツアー byプーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人