プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

輝きがいっぱいなプーケットオールドタウン

f:id:rakbaimai2:20181115122322j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

50mmf1,2、とっても良い感じです。デブレンズと言われてかなり太っていますけどね。70-200mmと同じぐらいのどっしり感が好きです。と言っても重さを感じるというか、厚みを感じるような気がします。7月末から突然リクエストが多くなり、ちょっと驚きながら、試行錯誤しての撮影。10月、11月は安定した絵が作れるようになりました。お陰様でフォトジェニックツアー予約も順調で、ほぼ毎日撮っております。

www.instagram.com

フォトジェスポットことプーケットオールドタウン 💕週に3、4回は歩きます。すっかり僕の定番フォトスポット、オールドタウンの達人になりました✌︎ 日々インスタ女子さんと歩くと楽しいことが多く、驚くこともとっても多いです。ニュータイプの感覚をたくさん知ることが出来ます。

www.instagram.com

『毎日来るね!』『俺も撮ってよ📷』っとTaxiドライバーから声が掛かったり、欧米人旅行者から『いくらですか?』っと聞かれたり、楽しいプーケット生活、楽しい仕事をしております。仕事って楽しいです。写真って楽しいですね💕

www.instagram.com

最近はフィッシュアイレンズでの撮影にも力を入れております。遊び心がいっぱいな絵を作ることも出来ます。お客様の笑顔、プーケット旅行の思い出作りのお手伝いが出来ることに嬉しく、楽しく、そしてお客様の美しい笑顔に思わずニッコリの日々です♫


象さんビーチで象さんと海水浴 byプーケットしまかぜ案内人


タイガーキングダム&象さんの水浴び byプーケットしまかぜ案内人


プーケットフォトジェニックツアー

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人