プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットの魔法で幸せいっぱい

f:id:rakbaimai2:20181109143514j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

幸せいっぱいな南国ビーチ🏖象さんと一緒に遊んで、一緒に水遊びを楽しみ、幸せいっぱいな時間。ウエディングフォトプランや仲良しカップルプラン、ベストフレンズプランでお客様をお撮りすることが多いです。すっかりダイビングガイドではなく、魔法使いのしまかぜおじさんになりました📷

www.instagram.com

ほらね💕魔法を掛けるととってもニッコリ!真っ青な空にエメラルドグリーンに輝くアンダマン海、癒しの象さんビーチでフォトシューティングです。リクエストも増えてきたので先日フィッシュアイに50mmf1,2単焦点、GoPro7も5台購入、しまかぜガイド陣で素敵な映像が撮れるように努力しています📷

www.instagram.com

人気の秘訣の思い出ムービー、たっぷりと1分の象さんムービーを3本お撮りしています。僕流にゆる〜く、とってもゆる〜くタイ流に仕上げています。動画を作る時も幸せな時間、1度の撮影で約500枚ほど撮りますが、じっくりと加工するのも幸せな時間、なかなか良いものです。

www.instagram.com

もっともっとプーケットの魔法がモーレツに使えるように勉強中です💕もっと写真を撮って、もっと動画も撮って、もっとお客様のお会いして、もっとお話をして、幸せな時間を提供できるようになりたいですね。素敵な笑顔をありがとうね♫


ビーチで象さんとウェディングフォト byプーケットしまかぜ案内人


ビーチで象さんと遊ぼう byプーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人