プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

インスタ女子に人気ナンバー1、タイガーキングダムでニッコリ!

www.instagram.com

プーケットから『サッワディーカップ

レオナルドデカプリオ主演の『THE BEACH』でピピアイランドが騒がれたのは2000年です。ロケ地として有名になったマヤベイ、あの当時来島する方は『ピピ、ピピ』っと何がなんでもピピアイランドでした。ダイビングにシュノーケルに人気ナンバー1のオプショナルツアーだったと思います。懐かしいですね。

今はタイガーキングダムが大人気です。『日本ではトラと一緒に記念写真は撮れませんから・・・』っと20代、30代女性にはインスタ映えスポットとして外せないスポットです💕本当にトラさんパワーは凄いです。このブームはまだまだずっと続きそうです。

www.instagram.com

『怖くないのかな〜?』っと思いながらも予約が切れることのないしまかぜオリジナルツアー、タイガーキングダム&象さんと水遊びは7月から大ブームです。トラさんと記念写真でニッコリ!写真もたくさん撮って、思い出がいっぱいな時間です。トラさんも幸せですね💕

先日はとっても素敵な動画も頂き、僕も早速インスタグラムでアップしました。『しまかぜさんが動画も撮ってくれるんですか?』っとDMも多く、ちょっとビックリ!インスタ女子さんはチェックも細かいです。タイガーキングダムプーケットは永遠に不滅ですね💕頑張れ!ピピアイランド🐬ですね。


ガイドニーとぞうさんの水浴び byプーケットしまかぜ案内人


タイガーキングダム&象さんの水浴び by プーケットしまかぜ案内人


タイガーキングダム&象さんの水浴び byプーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人