プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット女子旅でニッコリ!プライベート観光で思い出もいっぱい!

f:id:rakbaimai2:20180930211410j:plain

プーケットから『サッワディーカップ』可愛いインスタ女子さんが来島ですね。しまかぜオリジナルプライベート観光でニッコリ!7時間観光で観光スポット巡りに象さんトレッキング、最南端岬にインスタ映えスポット『オールドタウン』も歩いてワクワクウキウキな時間。

www.instagram.com

旧市街をたっぷりと歩いてアイスクリームの時間です。美味しい、美味しいインスタ映えアイスクリーム屋さんで美味しい時間です。オールドタウンはストリートアートがいっぱいです。カメラ片手にじっくり歩いて欲しいですね。オススメですよ💕アイスだってとっても美味しいです。

www.instagram.com

美しいアンダマン海が一望見渡すことが出来るプーケット最南端岬です。心地良い南国の風、水平線もとっても綺麗です。夕暮れ時は美しいサンセットが見れる素敵なスポットです。夕日を見ながらビールで乾杯もオススメですよ。

www.instagram.com

最南端岬の近くにあるナイハンビューポイントです。ナイハンビーチ、ヤヌイビーチも一望見渡すことが出来ます。写真や動画もいっぱいです。わがまま言いたい放題のオススメのプーケットオプショナルツアー、素敵な笑顔をありがとうね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


女子旅パトンナイト by プーケットしまかぜ案内人


タイガーキングダム&象さんの水浴び byプーケットしまかぜ案内人


タイガーキングダム&エレファントスイムでフォト byプーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人