プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンナイト&サイモンキャバレー開催中☆

サワディーカップ。
南国リゾートアイランドからしまかぜ案内人です。先日は女子旅ゲスト2名様と一緒に「しまかぜオリジナルパトンナイト+サイモンキャバレーツアー」に行ってきました。

f:id:rakbaimai2:20180817143319j:plain
プーケットサイモンキャバレーショーへ行こう!

島内一の繁華街パトンビーチのバングラー通り付近の夜の街を散策し、美味しい食事処でご飯を食べた後、最も有名なオカマショーを楽しむナイトツアーです。せっかく昼も夜も楽しめるプーケット島に遊びに来たら是非夜の街も楽しんでいってくださいね。

phukettour.hatenablog.com

その他、カロンビーチの人気レストラン「オン・ザ・ロック」や、「タイガーキングダム+エレファントスイムツアー」。


タイガーキングダム&象の水浴び


オールドタウン をフォトジェニック

島の南部の絶景スポットやオールドタウンを巡る「しまかぜオリジナルフォトジェニック観光ツアー」などのご予約もいただきました。たくさんのご予約ありがとうございました。

集合場所はジャンクセーロン

日本人旅行者に人気の巨大ショッピングモール「ジャンクセーロン」内のバングラー通り側の建物入り口すぐ右手にあるバーガーキング前集合です。目印は隣にある「SWENSENS(スウェンセンズ)」というアイスクリーム屋です。

各種有名アパレルブランドやスポーツ用品店やアロマショップ等の他、レストランやフードコート(食道街)などの食事処やスイーツショップもたくさんあります。


女子旅で遊ぶパトンナイト!

お土産物屋街や大型スーパー「Big-C Extra(ビッグシーエキストラ)」も敷地内にありほとんどのお土産が揃います。そして、マッサージ屋街などもあるので、ナイトツアー前に敷地でのんびり過ごすのも楽しいですよ。

バングラー通りを散策 ~前半~

露店街を歩こうと思いましたがザ~っと大雨が降り始めたので、タイらしいビニール雨合羽を買ってバングラー通りで雨をよけながら歩きました。

f:id:rakbaimai2:20180817142037j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

まずは通りの入り口にある「Patong Beach」のアーケード看板で写真を撮っていると豪雨になったので、そのまま奥のゴーゴーバー街とバービア街が並ぶ「ソイ・シードラゴン」で雨宿り!

f:id:rakbaimai2:20180817140801j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

バービア街の一角にある日本語の喋れるママさんがいるお店で雨が弱まるまで1杯飲みながら少し各種卓上ゲームをして遊びました。色々なゲームがあって楽しく飲めるのでおすすめのナイトスポットですよ。

f:id:rakbaimai2:20180817140820j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ゲームバーで少し雨足が弱まってきたのでバングラー通りのゲームセンターへGO!日本でもよく見るアーケードゲームやUFOキャッチャーなどもありますが、なんと言っても種類豊富なVRゲームが目を引きます。

f:id:rakbaimai2:20180817141930j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

普通のゲームセンターなのにここまでVRゲームの種類が多いのに驚きのお二人!見ているだけでも楽しそうな物がいっぱい☆せっかく来たので何かゲームをやろう!と懐かしのゲームをしましたよ♪

バングラー通りを散策 ~後半~

雨が止み始めたのでバングラー通りを散策しましたよ。自分たちで遊べるようにどんなナイトスポットが探検です。

f:id:rakbaimai2:20180817141913j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

やはり女性同士で楽しめる場所と言えばスポーツバーがあります。通常のスポーツバーよりも店員さんの格好がセクシーなのがバングラー通りらしいですね。


女子旅でパトンナイト! by プーケットしまかぜ案内人

呼び込みやドリンクの強要が激しいわけでもなくのんびりとお酒が飲めるのでおススメ!なんと言っても欧米客が多いので外国の雰囲気がたっぷり味わせるのが楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20180817142045j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

カッコいいバンドの生演奏が聞ける「ライブミュージックバー」も女子旅にも安心して楽しめるナイトスポットではないでしょうか?!「New York Live Music Bar(ニューヨークライブミュージックバー)」や「Monsoon(モンスーン)」が特に人気で、最新のメジャーな音楽を聞かせてくれます。

f:id:rakbaimai2:20180817142000j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

クラブも面白いので女子旅に人気です!インターネットで検索すると良く出てくる現在1番有名な「Illusion(イリュージョン)」。そして、老舗の「Tiger(タイガー)」は不動の人気です。その他「Seduction(セダクション)」や「Shark Club(シャーククラブ)」もドリンクが安くて嬉しい☆

P.S.レストランでご飯タイム

ショー前にレストランで食事をしました。今回はP.S.Restrant(ピー・エス・レストラン)です。ホテルが経営しているレストランですが、安くて美味しいレストランで有名☆

f:id:rakbaimai2:20180817142113j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

今回はベーシックなタイ料理を食べることに!タイ風焼きそばの「パッタイ」に、空心菜の炒め物「パックブンファイデーン」に、カニのカレー炒め「プーパッポンカリー」を注文しました。

f:id:rakbaimai2:20180817142123j:plain
プーケットで夜遊び

とっても美味しくて笑顔もいっぱい、美味しさいっぱいな夜です。

サイモンキャバレー

お腹いっぱいになった後は、お待ちかねのサイモンキャバレーショー。到着すると前のショーが終わった後に出てくるオカマさんがいっぱい並んでいました。

f:id:rakbaimai2:20180817143112j:plain
サイモンキャバレーショーへ行こう

綺麗な人もいっぱいですが、お笑い担当の方まで色々なスタッフが並んでいて、100B(300円)ずつチップを払うと記念撮影も楽しめます。

f:id:rakbaimai2:20180817143122j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

オカマさんと写真を撮りたい方は100B札を用意しておくと良いです。

f:id:rakbaimai2:20180817143134j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

お二人は、派手なオカマさん二人ととても綺麗なオカマさん二人と記念写真でニッコリ!

f:id:rakbaimai2:20180817143142j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

せっかくタイ旅行です。おカマさんとは絶対に撮りましょうね💕 派手派手なナイトショーも見所満点で大満足な夜。ツアーご参加ありがとうございました。次回は一緒にプーケットファンタシーショーへ行きましょうね。

phukettour.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人