プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

女子旅に人気のしまかぜオリジナル『パトンで夜遊び&レディースナイトツアー』

サワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。先日は女子旅ゲスト2名様と一緒に「パトンで夜遊び+レディースナイト」ツアーで一緒に思いっきり遊んで来ました。

f:id:rakbaimai2:20180709070857j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

日本語ガイド付きのしまかぜ案内人オリジナルオプショナルツアーで、レストランや露店街やナイトスポットが集まるバングラー通り付近を散策をするツアーです。女性やカップル向けナイトライフを満喫できますよ。島内で最も栄えている繁華街・夜の街を日本語ガイド付きで安心して楽しみたい方是非ご参加くださいね。

女性にも人気のパトンビーチの夜の街

パトンエリアは最も旅行者が集まる観光地になっています。周辺にはたくさんのレストランや露店街がありますし、夜になるとバングラー通りにたくさんのバーやクラブなどなどナイトスポットがオープンしとても楽しい場所になります。

スポンサーサイトリンク


巨大なショッピングモール「ジャンクセーロン」も旅行者にとても嬉しい場所。モール内にはマッサージやレストランやファーストフードや各アパレル店やお土産物屋街にスーパーなどがあり「食事」「癒し」「買い物」「お土産」全ての要望をかなえてくれる巨大施設です。

買い物してみたい方、屋台でご飯を食べたりナイトスポット情報収集したい方は是非ご参加ください。

ジャンクセーロンに集合

まずはジャンクセーロンのバングラー通り側の建物の入り口右側にある隣にアイスクリーム屋「SWEBSENS(スウェンセンズ)」がある「バーガーキング」に集合です。

f:id:rakbaimai2:20180709070840j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

モール内にバーガーキングは2つあるので間違えないようにしてくださいね。予約される際に送らせていただく地図や写真をあらかじめ確認してください。

バングラー通りの屋台街で食事

今回は夜遊びをする前に先に食事をすることに。バングラー通り周辺のシーフード系タイ料理屋さんで食事へ立ち寄りました。


女子旅でパトンナイト!パトンの夜遊びツアー

タイ料理はメニューがたくさんありますのでとても迷ってしまいます。しまかぜ案内人のナイトツアーならスタッフが事前リクエストでご飯の案内と注文もさせていただきます。美味しいご飯を食べたい方も気軽にお問い合わせくださいね。

f:id:rakbaimai2:20180709071137j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

プラムッ(ク)・トーットガティアム(イカのニンニク揚げ)とカオパット・グン(海老チャーハン)とプー・パッポンカリー(カニのカレー炒め)とゲーンジューッ(ト)・ウンセン・タオフー・ムーサップ(豆腐と豚のひき肉入りタイ版春雨スープ)を注文。

f:id:rakbaimai2:20180709071052j:plain
美味しいタイ料理

イカのニンニク揚げはイカとニンニクの相性がとても良く外れのない美味しさ!

f:id:rakbaimai2:20180709071103j:plain
パトンビーチで夜遊びナイト

タイ米はチャーハンにするとよい香りになります。お好みでナンプラー(魚醤油)をほんの少しかけるとより味が濃くなりますよ。

f:id:rakbaimai2:20180709071113j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

カニのカレー炒めはタイ料理の中では日本人の中で最も人気の高い料理の一つ。カレーペーストで卵とカニを炒めたまろやかな辛さのとても優しい味で美味しいです。

f:id:rakbaimai2:20180709071125j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

ゲンジューッ(ト)スープを食べたお二人は美味しくて大喜び。豚のダシを使ったあっさり春雨スープは日本人の口に合う優しい味です。

バングラー通り散策

お腹いっぱいご飯を食べた後はバングラー通りを散歩。ナイトスポットのメッカである500mほどの短い通りには、たくさんの遊び場が集結していて毎晩盛り上がっています。

f:id:rakbaimai2:20180709070948j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

カッコいいバンドの生演奏が聞けるミュージックライブバーも何軒もあり通りにも響き渡るほどの大音量でバンドが演奏しています。

f:id:rakbaimai2:20180709071000j:plain
プーケットで夜遊びナイト

世界各国の人たちが集まり楽しむゲームセンターも人気があるんですよ!人気のクラブもいくつかあるので場所を確認して盛り上がる遅い時間帯に行くのがオススメです。

オカマバーでオカマショー

盛り上がりが凄いバングラー通りは歩いているだけでも楽しいです。マクドナルドでタイ版ドナルドさんと記念撮影を撮った後は夜遊びの始まりです。

f:id:rakbaimai2:20180709071041j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

最初はオカマバーに入り綺麗なオカマさんが繰り広げるダンスショーが素敵です。合間にあるお笑いショーもちょっと過激で笑えます。


女子旅レディースナイトでパトンの夜遊び!

老若男女問わず楽しめるナイトスポットですよ♪ショーを30分ほどのショーを最後まで見るとチップ無しでオカマさん達と一緒に撮影大会もさせてくれて思い出ができますよ。

露店街でお買い物

最後にバングラー通りから少し歩いたロイヤルパラダイスホテル前のゴーゴーボーイ街へ行く途中にある露店街でお買い物もしました。

f:id:rakbaimai2:20180709070935j:plain
パトンビーチでお買い物

象柄のタイパンツやワンピース、安くて可愛いポーチなど小物やアクセサリーもかなりお気に入りで購入!男友達用のムエタイパンツやTシャツも買って笑顔もいっぱい!

ゴーゴーボーイへGOGO

露店街を通り過ぎるとゴーゴーボーイ街に到着!パラダイスコンプレックス通りは男性ばかりでかなり異様な雰囲気。

f:id:rakbaimai2:20180709070922j:plain
ゴーゴーボーイへ行こう

もちろんしまかぜ案内人の日本語ガイドと一緒なのでご安心くださいね♪ちょっと過激な秘密のナイトショーは撮影禁止なので来られてからのお楽しみ☆


女子旅でパトンナイト!バングラ通りの夜遊びツアーでゴーゴーバー、屋台を散策

ちょっと衝撃的なショーでドキドキワクワク体験💕


女子旅〜パトンナイトで夜遊び!

ナイトツアー終了後、盛り上がってきた1番人気のナイトクラブ「Illusion・イリュージョン」でベリーハッピースマイル!エントリーフィーが無料でプーケット女子旅と言えばここ!思い出もいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人