プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット女子旅で楽しもう!パトンビーチで夜遊び満喫!

サワディーカップ。
プーケットからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20180528130353j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

先日は女子旅2名様とパトンビーチのバングラー通り付近で夜の街探検+ナイトスポット巡りをする「パトンナイト+レディースナイト」ツアーに行ってきました。

スポンサーサイトリンク


海あり山あり、スパ&マッサージありショッピングあり、観光名所あり繁華街あり、昼の遊びも夜遊びも楽しめるのが魅力の南国リゾートに来たら是非是非朝から夜まで思いっきり楽しんでいっていただきたいです。

しまかぜ案内人は現地旅行代理店でも珍しい夜の街を散策するナイトツアーがあります。ナイトライフも楽しみたい方は気軽にお問い合わせくださいね。

バングラー通りで夜を満喫

島内で最も旅行者が集まるエリアといえばパトンビーチ地区に間違えありません。特に「バングラー通り(ソイ・バングラー・Bangla Road)」やショッピングモール「ジャンクセーロン」があるエリアは中心街となり、夜間を中心にレストランや露店やスーパーを始め各種ナイトスポットがひしめき合う観光地になっておりになっています。


女子旅でパトンナイト!パトンの夜遊びツアー

旅行に来たら是非一度は立ち寄っていただきたい夜の歓楽街はバングラー通りにあります。ポールダンサーが屋外で踊っている娘達とゲームをしながら飲む「バービア」や、セクシーな女性や男性が踊る「ゴーゴーバー」や「ゴーゴーボーイ」。


女子旅でパトンナイト!バングラ通りの夜遊びツアーでゴーゴーバー、屋台を散策

カッコいいバンドマンの生演奏を楽しめる「ライブハウスバー」、欧米人を中心とした外国人に人気の気軽に飲める「スポーツバー」、世界的に有名なDJも回しに来る「クラブ」、VRや各種ゲームを楽しめる「ゲームセンター」などなど夜間に遊べる場所がたくさんあるのでワクワクしてしまう場所です。

パトンナイト&レディースナイトの集合場所

しまかぜ案内人のナイトツアーには夜の街を一緒に散策する「パトンナイト」と実際にナイトスポットを一緒に巡る「レディースナイト」があります。

f:id:rakbaimai2:20180528134844j:plain
プーケット夜遊びナイト

通常パトンナイトは20:00にパトンビーチのジャンクセーロン入口右側のバーガーキング前(施設内にはバーガーキングは2つあるので、隣にアイスクリーム屋「Swensens」があるのが目印)に集合。

f:id:rakbaimai2:20180528134926j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

レディースナイトは21:30にバングラー通り内のセブンイレブンが隣接するファミリーマートの前となります。

露店街でお買い物

今回はお二人の希望で「パトンナイト+レディースナイト」なのでまずはジャンクセーロンのバーガーキングに集合しました。

その後はまずはロイヤルパラダイスホテル前の露店街に行きお買い物タイム☆


20:00になったらパトンナイトに集合! by プーケットしまかぜ案内人

Tシャツやタイパンツやアジアっぽいワンピースや雑貨や小物などがたくさん売られていて歩いて見ているだけでテンションが上がってしまいますね。

ショッピングするつもりがなかったお二人もちょっと購買欲がくすぐられたようで各露店の商品をゆっくり見学。

バングラー通り散策

露店街を歩き一通りお買い物が済んだ後は、夜の街の中心街「バングラー通り」を散策しました。

f:id:rakbaimai2:20180528130814j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

屋台街を歩いた後はバービア街やクラブが集まるエリアを通り念願のタイのオカマさんと記念写真📷

f:id:rakbaimai2:20180528125817j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

チップは通常一人100Bですが値段が変わることもあるので最初に値段を確認してくださいね。

f:id:rakbaimai2:20180528125757j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

マクドナルドでタイ版ドナルドさんとも写真を撮って『サッワディーカー』

夜遊び前の腹ごしらえ

さ~バングラー通りを散策した後は、ナイトスポットを周る前に腹ごしらえタイム☆バングラー通りのファミリーマート横の屋台でディナータイムですね。

f:id:rakbaimai2:20180528125901j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

プー・パッポンカリー(カニのカレー炒め)に、ガイパット・メットマムアン(鶏のカシューナッツ炒め)に、プラムック・トーット・ガティアム(イカのニンニク揚げ)をオーダー。

f:id:rakbaimai2:20180528125958j:plain
プーケット夜遊び

全ての料理が美味しくて笑顔がいっぱいなディナータイム。食べやすく人気のタイ料理も多いので、どんな料理がオススメかも気軽にスタッフに聞いてくださいね♪

バービア街で乾杯

お腹いっぱいになった後はバービア街で乾杯をしました。最もカラフルなネオンの光が当たるナイトスポットで綺麗な女性が踊っていてゲームをしながら遊んでくれます。

f:id:rakbaimai2:20180528130048j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

男性ゲストでなく女性ゲストや家族旅行の方でも楽しめるようになっています。ゲームをしてダンサーに負けると1ドリンクをあげるのが普通なので皆さん負けないように☆

ワクワクドキドキのゴーゴーボーイへ

さてさて、最後はお二人が一度見てみたかった!というゴーゴーボーイへ。ゴーゴーボーイが集まるエリアへ行きました。

f:id:rakbaimai2:20180528130257j:plain
プーケット夜遊びナイト

衝撃の男性ばかりが集まる衝撃の通りに最初は驚かれていましたが、すぐ慣れてきてゴーゴーボーイの男のショーでウキウキワクワク!

f:id:rakbaimai2:20180528130321j:plain
パトンビーチで夜遊びナイト

初めて見るちょっと過激なボーイショーを楽しまれたお二人☆


女子旅パトンナイト&レディースナイトでバングラ通りを満喫

最後はお二人はバングラー通りのクラブに消えていかれました。一つの通りに色々なナイトスポットが固まってあって遊びやすいパトンのバングラー通り。

f:id:rakbaimai2:20180528135403j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

せっかくタイの常夏アイランドに来たら夜の街も楽しんでみてはいかがでしょうか?!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人