プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

バナナビーチは真っ青です・僕が伝えたいプーケット

f:id:rakbaimai2:20180413084317j:plain
バナナビーチ

サワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

時々バイクで島内をドライブすることがあります。南国の陽射しを感じながらのプーケットビーチ巡りも楽しいです。

西海岸にあるビーチはとっても綺麗なんですよ。

こじんまりとしたヤヌイ、高級感を感じるナイハン、ダイビングやサーフィンで有名なカタ、キュキュっと鳴き砂が南国らしいカロンも魅力的です。

我が家から約20分以内で気軽に訪れることが出来ます。美しい海を短に感じれるプーケット生活が気に入っております。

https://www.instagram.com/p/BgdD5-DFVtj/
海のある暮らし #プーケット #プーケット生活 #プーケットしまかぜ案内人 #プーケットで飛行機撮影 #プーケットインスタグラー #プーケットインスタグラマー #プーケットインスタ映え #飛行機 #プーケット女子旅 #飛行機倶楽部 #飛行機のある風景 #飛行機写真 #飛行機✈️ #飛行機の窓から #飛行機好きな人と繋がりたい #phuket

ちょっぴり遠出をして普段はあまり訪れないビーチへ行くことも好きです。

www.shimakazephuket.com

プーケット飛行機写真スポットで人気になったナイヤンビーチ。

www.shimakazephuket.com

インスタ映えする事で有名です。ターコイズブルーな海は癒されること間違え無し!


Banana beach ( near Naithon Beach) in Phuket by プーケットしまかぜ案内人

そんな癒しのビーチに負けないぐらい美しいバナナビーチ。

『え?ここは乾期限定のシミラン諸島?』っと思ってしまう程、僕にとっては美しく、大好きな癒し場所です。

場所は僕が1度は訪れてみたいホテル『Tristra トリサラ』から約3分ほど北上したところにあります。

とても小さなビーチで隠れ家的でのどかなビーチ。タイらしい空気、時間も緩やかに流れています。

透き通った海、透明度も高くトロピカルな魚達もたくさん泳いでいます。シュノーケルにスキンダイビングで海中世界を覗く楽しさ、魚の街はとても美しく時が経つにを忘れてしまいます。

phukettour.hatenablog.com

僕が好きな天国に近い島『マイトンアイランド』で1日のんびり過ごすのもステキな過ごし方です。

プーケットファンでリピーターの方、バイクをレンタルして島内をのんびり観光してみたい方是非訪れて欲しいバナナビーチ。何もしない休日、海風を感じながらの読書、ボーッと過ごしてみてはいかがですか?

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人