プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

絶対に鳥になって欲しい!・僕が伝えたいプーケット

f:id:rakbaimai2:20180404113146j:plain
プーケットでパラセーリング

サワディーカップ。
そろそろ鳥になってみようっと本気で悩んでいるしまかぜ案内人です。

僕の住む楽園の島プーケットでは1年間を通して鳥になる事が出来ます。もちろん強風や豪雨の時は難しいです。皆さんが1度は体験してみたいマリンスポーツで人気の『パラセーリング』安全第一ですからね。


Coral Island /Diving in Phuket プーケットしまかぜ案内人と一緒にコーラル島へダイビング&パラセーリングに行こう!

パラセーリングといえばコーラルアイランドです。チャロン港からスピードボートで約15分、あっという間に到着する南の島、真っ青な空、エメラルドグリーンに輝く海、サラサラ気持ち良いビーチ。

1日何もしないでボーッと過ごしていたい島です。

のんびりボーッと過ごすのも素敵な休日。

各種マリンスポーツを全制覇するのも素敵な休日。


コーラル島へ行こう!!with プーケットしまかぜ案内人

ふわふわ無重力の世界を楽しめるダイビングやバナナボートで海を走るのもオススメ!気軽に魚の街を散歩したい方にはシーウォーカー、ニモに会えるかも?

そして絶対に南国で鳥になりたい方にはパラセーリングです。上空から見下ろす美しい海やふわふわと鮮やかな雲に大感動する事間違えなしです!

phukettour.hatenablog.com

ところで皆さんは飛んだことはありますか?

とっても気持ち良い空の世界、不思議がいっぱいな世界、、まるで海中世界のようです。

っと実を言うと僕、まだ飛んだことがありません。

2018年の目標の一つに『鳥になる!』があります。必ず飛ぶ予定です。

予定ではなく飛びます!

プーケットには飛べる場所はたくさんあるんですよ。


Parasailing in Kata Beach with sunset プーケットしまかぜ案内人 カタビーチにてサンセットの頃のパラセーリング

乾期はダイビング、雨期はサーフィンを楽しむ事が出来るカタビーチでも楽しむことが出来ます。

世界中から訪れる旅行者で賑わっています。僕にとって思い出深いビーチ、20歳の頃にこの場所でダイビングライセンスを取得しました。

phuketbaimai.hatenablog.com

ビキニ姿でビーチを歩くヨーローパ人が気になってしまい、ドキドキだった事を鮮明に覚えています。パラセーリングよりもビキニ女性でした(笑)

今となっては懐かしい思い出です。

カタビーチからバイクで2、3分、お隣にあるカロンビーチも高く、高く鳥になることが出来ます。鳴き砂ビーチとして人気でキュキュっと鳴くんですよ。


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

プーケットで一番長いビーチ、夕暮れ時は日中に負けないぐらい美しいです。海風を感じながらビーチを散歩するのも素敵な休日だと思います。

https://www.instagram.com/p/Bdp0X8ihuQR/
カロンビーチ⛱#プーケット旅行 #プーケット #プーケット観光 #プーケット島 #海のある暮らし #海 #海好きな人と繋がりたい #海好き #eos5dmark3 #夕日 #ビーチ#サンセット #カロンビーチ #プーケットダイビング #プーケットしまかぜ案内人

ゆったりと沈む太陽を見ながら飲むシンハービールは美味さ倍増です。

もちろん夕暮れ時にパラセーリングで鳥になるのも非日常でプーケット旅行の思い出もいっぱい、そして美しい景色はインス映えすること間違えなしですね。

プーケット来島の際は是非夕暮れ時のビーチを散歩&鳥になって下さいね♫

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人