Mr. パクチーが飛ぶ!!!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット女子旅で夜遊びナイト!パトンビーチを大冒険ナイト!

サワディーカップ。
プーケットからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20180331063124j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

先日は昼は大型クルーザーツアーでピピ島を楽しみ夜はパトンナイトツアーでバングラー通り周辺の夜の街を楽しみました☆

1日中楽しく遊べるリゾートアイランドに来たら朝から夜までノンストップで遊ばなきゃですね。

パトンビーチエリアで遊ぼう

さてさて、プーケット島で最も旅行者が集まるパトンビーチは昼の顔と夜の顔と2面性を持つ魅惑たっぷりなビーチリゾートエリア。

昼間はビーチでのんびりしたりジャンクセーロンでお買い物をしたり、夜はバングラー通りを中心にレストランやナイトスポットで遊ぶのが楽しいですね。


乾季パトンビーチ(Patong Beach High season)by プーケットしまかぜ案内人

昼のビーチでは海水浴を楽しめたりする他ビーチパラソルやビーチチェアを借りてのんびりすることができます。


Patong beach high season phuket プーケットしまかぜ案内人 ハイシーズンのパトンビーチ

スマイルタイランドを代表するオバチャマが色々なお土産物や飲み物を販売していたり、色黒でカッコイイ?ビーチボーイと一緒にパラセーリングやバナナボートなどのマリンスポーツを楽しむこともできます。


乾季パトンビーチ②(Patong Beach High Season)

南国の太陽光線はモーレツです!日焼けには十分気を付けてくださいね。

島で最も人気のショッピングモールであるジャンクセーロンではたくさんのテナントがあり、買い物や食事などたくさんの遊びがあります。


パトンビーチのビーチ屋台で食べよう!

スーパーやお土産物エリアもありお土産物はだいたい全てこちらのデパートで揃います。とても広く各メインの建物も何階もあるので全て歩き周るには1日必要です。

夜の繁華街のバングラー通り周辺にはレストランや露店がたくさん出てきてお買い物や食事処に不便することはありません。そしてなんといっても通り内にあるナイトスポットはとにかくたくさん!


女子旅でパトンナイト!パトンの夜遊びツアー

女性が踊っているバービア・ゴーゴーバー、生演奏が聞けるライブハウスバーも盛り上がっていて楽しいです。ゲームセンターがあり子供連れの家族旅行の方も安心して楽しめます。

遅い時間になるとナイトクラブも盛り上がってきますよ♪通りではいつも大道芸人やストリートダンスが通りで出し物をしていたり。とても明るくうるさく愉快なプーケット1の繁華街は楽しいですね。

パトンナイトの集合場所

パトンナイトはジャンクセーロンの建物入口のバーガーキング前集合になります。

ジャンクセーロンには2つのバーガーキングがあり、集合場所はバングラー通り側の建物入口右にあります。

f:id:rakbaimai2:20180331063638j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

隣にSwensens(スウェンセンズ)というアイスクリーム屋があるのが目印です。建物が広いので皆さん場所に気を付けてお越しください。

今回のお二人も予定通り集合場所に来られパトンナイトの始まりです!

ロイヤルパラダイス近辺の露店街散策

まずは人通り多いバングラー通りを横に見てロイヤルパラダイスホテル側に移動!露店街を散歩しました。たくさんの種類の製品が並んでいて売っているものを見ているだけでも面白いですね。

f:id:rakbaimai2:20180331063710j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

同じような物を売っている露店も多いですが、他店と違いを見せるためにちょっとこだわりを見せているお店もあります。


Royal paradise & Paradise Plaza in Patong Beach Phuket プーケットしまかぜ案内人 ロイヤルパラダイス周辺

Tシャツやタイパンツ、ワンピースや水着などの衣服から、バッグやブレスレットやアンクレットなどアクセサリーや小物など。

f:id:rakbaimai2:20180331063749j:plain
プーケットで夜遊びナイト

お菓子系お土産や美容品系お土産に特化したお店、ブランドのコピー製品の数々にもビックリすることでしょう。何故か簡易射撃場があったり摩訶不思議なお店も多くあります

バングラー屋台街に寄り道

まずは「Patong Beach」と書かれた大きなアーケード看板で写真を撮りました!そして、ネオンの光がきらびやかで勧誘のお兄さんたちと各お店から鳴り響く音楽が鳴り響くバングラー通りは歩いているだけでテンションが上がってしまいますね。

f:id:rakbaimai2:20180331063932j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

通りに入ってする右手にある「Street Food(屋台)」の看板。簡易テーブル席を抜けると屋台が並んでいます。


女子旅〜パトンナイトで夜遊び!

デザート系屋台やつまみ食い系屋台もありますが、きちんとその場で色々なタイ料理を作って提供してくれる屋台も多くあるので、作ってもらいアツアツのままテーブル席で食べることができるのは嬉しいですね。

バングラー通りを散歩

屋台街を歩いた後はバングラー通りを散歩。

f:id:rakbaimai2:20180331064039j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

最近人気のディスコ&クラブがあったり、VRを含めた本格的なゲームができるゲームセンターができたり、ストリートダンスや大道芸をしている人たちがいたり、セクシーな女性が踊るバービアやゴーゴーバーが並んでいたり、ピンポンショーを含めた各種過激なショーのお店。


女子旅レディースナイトでパトンの夜遊び!

見たこともないようなお店がたくさん。勧誘を断りながら歩いているだけで楽しいですね♪

お二人と一緒に色々なお店を見ながら楽しくお散歩。自分たちで入れるようなお店を紹介したりしながら歩きました。


20:00になったらパトンビーチに集合!プーケットしまかぜ案内人の夜遊びツアー「パトンナイト」だ!

途中ゲームセンターを除いたり、「Bangla Walking Street」と書かれた中央アーケード看板で写真を撮ったり。最後はマクドナルドのドナルドさんと写真を撮ってパトンナイト終了です。


ピピ島へ大型船で行こう! by プーケットしまかぜ案内人

今回は昼のツアーもナイトツアーもしまかぜ案内人でご予約いただきまして誠にありがとうございます。


タイガーキングダム&象乗りとオールドタウン観光へ行こう

シュノーケルがとても楽しかったそうで、「次回はダイビングに挑戦したい!!」っと素敵な笑顔、一緒に楽しく海中探検しましょうね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人