プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンビーチでナイトライフ満喫

サワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。
先日は夜な夜なパトンビーチのバングラー通りに遊びに行ってきました。やっぱり夜遊びって最高ですね!ドキドキな夜、大満喫しちゃいました㊙️

プーケットツアーはしまかぜ案内人

バングラー通りには各種バーやナイトスポットが色々ありますし、通り周辺エリアにもレストランや屋台や露店街やマッサージ屋さんなどもあるので色々な楽しみ方ができるのが魅力的で好きです!

ロイヤルパラダイス前の露店街でお買い物

今回はロイヤルパラダイス前の露店街付近にバイクを停めて歩き始めました。じっくり見ると面白いですね。

露店でしか売っていないデザインのTシャツや短パンやサンダルやサングラスなどが色々あって男性の僕ですら掘り出し物探しをするほど楽しかったです!

20:00だ!パトンナイトに集合!!プーケットパトンビーチの夜遊びツアー プーケットしまかぜ案内人

小物やアクセサリーやアジアンチックな服やバッグなどもたくさんあるので女性なら確実に楽しめる場所です。

今回は各色色違いレンズでサングラスを買い象柄が少し入った可愛いTシャツをゲットです♫

バンコクバンク前のロティ屋さん

お買い物を楽しんだ後、ちょっと甘いものが食べたくて、ロイヤルパラダイス前から200(ソンロイ)ピー通りを散策♫

バングラー通りの手前100mほど手前にあるバンコクバンク(銀行)の前にある屋台でロティを楽しみました。

女子旅〜パトンナイトでロティ&アイスを食べよう!

ロティは四角いクレープの揚げ焼きみたいなもので、今回はチョコバナナを食べました。

まずは団子のようになっている生地をつぶした後ピザのように回しながら広げていきます。

パトンナイトでBanzaan Marketを散策!パトンで夜遊びしちゃおう! by プーケットしまかぜ案内人

広げきったら油を引いた丸い専用焼き機の上で焼き、その間にバナナをササっと切って中に入れて折り畳み両面を焼きます!

できた後は食べやすいように、ヘラで碁盤目状に綺麗に切れ目を入れチョコレートを上にかけ出来上がり☆バンコク銀行前のロティ屋台は相変わらず安定の美味しさでしたよ♪

バングラー通りのStreet Food(ストリート・フード)

バングラー通りに着き、通りに入って50mほどの右手にある、2017年度始めにできたばかりの念願のストリート・フード(屋台街)へ!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

四角い敷地の中央には屋台が並び、一般的なタイ料理やシーフードや揚げ物やバーベキューやスイーツなど色々あってみているだけで楽しいですね。

女子旅レディースナイトでパトンの夜遊び!

つまみ食いができるだけでなく屋台街の周辺にテーブル席もたくさん並んでいるのでそこで食べられるようになっています☆

バングラー屋台街で食事

さ~バングラー通りの「ストリートフード」の屋台街を歩いていたら小腹がすいたので夜遊び前に食事をすることに!

ディナータイム

今回は屋台街の中央通りにある、串焼き屋台で豚肉の串焼き(1皿100B)と、ラーメン屋台でバーミー・トムヤム(シーフードと卵麺入りトムヤムラーメン、80B)を注文しました。

バングラ通りをぶらぶら散策

豚肉の串焼きはとてもジューシーで一口食べると口の中で豚肉の油と甘さが広がりとても美味しかったです!タイは肉の串焼き系は外れが少ないのでオススメです。

プーケットで夜遊び

そして、シーフード入りトムヤムラーメンの方はと言いますと、正直旅行者が集まるバングラー通りの屋台なので味はどうかな?!と思いましたが、酸味と辛味と甘みのバランスの良いとても美味しいラーメンでした!是非食べてみてくださいね🍜

タイガーディスコ下を散歩

お腹いっぱいになった後は、屋台街から少し離れたトラのモニュメントがついた4階建ての「Tiger Night Club」へ!

バングラ通りで夜遊びナイト

1階のセクシーな女性がポールで踊るバービア街を歩きながら雰囲気を楽しみました!どこも一杯100Bくらいから飲めるのでリーズナブルに遊べるのが良いですね。

女子旅でパトンナイト!パトンの夜遊びツアー

ダンサーの子たちを席に読んでお話したり一緒にゲームをして遊んだりもできますが、呼ぶ場合は基本最低一杯上げるようにしましょう。

ゲームに負けると1杯上げなければいけない雰囲気になるのでゲームのし過ぎに注意です(笑)

良い音が鳴るマジェスティック

今回の一軒目はMajestik(マジェスティック)でワクワクドキドキな夜。

プーケットナイトライフを楽しもう

屋外のクラブのような感じで、テーブル席やソファー席などでリラックスしながら店内に流れる最新のクラブミュージックを聴きながら飲めるお店です。うるさ過ぎず自分たちのペースで楽しく飲めるのでおすすめ!

女子旅〜パトンナイトで夜遊び!

遅い時間に盛り上がるお店なので今回寄った22時だとまだお客さんが少なかったですが、店の前の席でお酒を飲みながらバングラー通りに歩く人たちの人間観察をしながら楽しめましたよ♪

新しくできたクラブ「Club82」へ

23時過ぎたので最後はナイトクラブへGO!ジャンクセーロン側入口からバングラー通りに入って20mほど左手、階段を上がって2階にある新しいクラブ「Club82」を覗いてきました

なんとエントリーフィーはなくて、入るのは無料で入れる嬉しいクラブです。

プーケット女子旅はしまかぜ案内人

入口で勧誘してくるお兄さんが説明してくれますがなんと飲み放題が時間内はずっと500Bで飲み放題!!っととても良心的です。

敷地は広くはないですが、ソファー席もダンスフロアの配置の仕方がよく音楽を聴きながらのんびりくつろぐこともできるのが気に入りました☆

パトンビーチのバングラー通りは遊び方が色々あって楽しいです。

パトンビーチメンズナイト☆パトン夜遊びツアー byプーケットしまかぜ案内人 2017

せっかく夜遊びも楽しめるリゾートアイランドに来たら是非昼の遊びもナイトライフも楽しんでいってくださいね。もちろんしまかぜ案内人開催のメンズナイト&レディースナイトツアーで夜の街案内も可能です。一緒にワクワクドキドキしませんか?