Mr. パクチーが飛ぶ!!!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットに来たら夜遊びも満喫!!

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20180205094841j:plain
プーケットしまかぜ案内人と夜遊び

先日はしまかぜオリジナル島内観光ツアーと体験ダイビングを楽しまれた女性ゲストお二人とパトンビーチの夜の街を散策する「パトンナイト」を開催してきました。

ナイトスポットが固まる歓楽街

海外にある常夏の島で夜の街が盛り上がっていて、安全にナイトライフが楽しめる唯一のリゾートアイランドなので是非来られた際は夜遊びも楽しんで下さいね。

スポンサーサイトリンク


夜の街はプーケットタウンにもありますが、パトンのバングラー通りは島内でも最もナイトスポットが集まっている繁華街になっています。


女子旅でパトンナイト!パトンの夜遊びツアー

通りは夜は通行止めになり夜中十ガンガン鳴り響くノリノリの音楽やピカピカと各色のネオンが眩しい、1年365日毎晩世界各国の旅行者が集まり盛り上がる場所となっています。

通りにあるナイトスポットは、セクシーな格好のダンサーと屋内で楽しく飲む「ゴーゴーバー」やポールダンサーと屋外でゲームしながら遊ぶ「バービア」やショースタッフがどっきりショーを魅せてくれる「カウンターバー」があります。その他にはタイのニューハーフの踊りが見られる「オカマバー」やセクシーなタイ人男性と楽しく飲める「ゴーゴーボーイ」や「メンショー」も人気です。


20:00になったらパトンビーチに集合!プーケットしまかぜ案内人の夜遊びツアー「パトンナイト」だ!

そして、東欧の綺麗な女性と楽しく飲める「ロシアンパブ」などもあります。カッコいいバンドの生演奏が聞ける「ライブハウスバー」や外国の雰囲気を味わえる「スポーツバー」、世界的に有名なDJが来る「クラブ」「ディスコ」も人気です。最近はゲームセンターなどもでき大人から子供まで老若男女問わず皆が楽しめるようになっているのが嬉しいですね。

ジャンクセーロンに集合

お二人が泊まられているパトンビーチ地区で最も大きなショッピングモール「ジャンクセーロン」に集合です。

f:id:rakbaimai2:20180205095201j:plain
しまかぜ案内人と夜遊びナイト

集合場所はジャンクセーロンのビーチ側の建物入口にある「バーガーキング」前に20時集合。バーガーキングは内側の広場近くにも1つあるのでビーチ側の建物入口のアイスクリーム屋「Swensens(スウェンセンズ)」が隣にあるのが目印です。

露店街でショッピング

今回はパトンナイトなので、皆さん集合した後は200Pee(ソンロイ・ピー)通りを北側のロイヤルパラダイスの方に歩いていくと通り沿いに露店街がありお買い物を楽しみましたよ。

f:id:rakbaimai2:20180205095322j:plain
パトンビーチナイトへようこそ

女性ゲストなのでショッピングタイムになると目の色が変わる物です。

f:id:rakbaimai2:20180205095422j:plain
パトンビーチでお買い物

お二人もシャツやワンピースなどを見るときは真剣そのもの!ゆっくりと一緒に露店街を端から端まで歩きました。じっくり見ると改めて色々なものが売られているのがわかり僕も楽しかったです。

バングラー通りをお散歩

露店街を楽しんだ後はバングラー通りへ。露店街とバングラー通りの間のエリアは「Dang Restauran(ダンレストラン)」や「Number6(ナンバー6)」などの人気レストランがたくさんありますよ。

f:id:rakbaimai2:20180205095513j:plain
バングラ通りを歩こう

バングラー通りにつきまずは看板で記念写真を撮った後通りをお散歩しました。ギラギラのネオンと大音量がなるきらびやかなバービア街を歩くだけでもテンション上がっちゃいますね。

f:id:rakbaimai2:20180205095605j:plain
プーケット夜遊び

ちょっと異様な雰囲気ですが島風スタッフといれば大丈夫!お店の勧誘をする人たちもはねのけます(笑)

そのあとは最近できたバングラー屋台街もお散歩。前回来られた時はなかったので初めての場所。各種ご飯もツマミもお酒もスイーツも一等地で安い値段で楽しめるのが嬉しいですね。

f:id:rakbaimai2:20180205095708j:plain
パトンビーチナイトへようこそ

コールドストーンアイスを食べて笑顔もいっぱい!キットカットなど色々中に入れてもらって作られたアイスクリームはとても美味し胃です!屋台街を周りながら食べ歩きはワクワクウキウキですね。

f:id:rakbaimai2:20180205095801j:plain
しまかぜ案内人と夜遊びナイト

各人気のライブハウスバーやクラブを見たりしながら、ノリの良いお二人は写真や動画もたくさん撮ってハッピースマイル!ナイトスポットが集結している1年365日賑わっている通りですが、よく見ると新しいお店ができたりと進化し続けています。


20:00だ!パトンナイトに集合!!プーケットパトンビーチの夜遊びツアー プーケットしまかぜ案内人

最近できた通りの中央にあるゲームセンターは意外に充実していて楽しいですよ。毎晩大勢のお客さんで混み合う、上下左右に回転する椅子に座って楽しむVR体験は僕もいつか楽しんでみたい遊びの一つです。

その後はオカマさんエリアに到着。相変わらずのレディーボーイのクォリティーの高さに関心されていました。以前あったオカマバー街も近いうちに復活するそうですよ♪早くできてほしい楽しみな場所です!

f:id:rakbaimai2:20180205095847j:plain

欧米人に人気の立ち飲みスポーツバー街を通り、最後はマクドナルドに立ち寄りました。タイのマクドナルドしかない、限定の手を合わせてドナルドさんと是非写真を撮ってくださいね♪よく見ると日本のドナルドさんと違うのはご存知でしたか?!


女子旅でパトンナイト!バングラ通りの夜遊びツアーでゴーゴーバー、屋台を散策

お二人とも今回はジックリ見て違いを分かったそうです。そう!体系と顔が違います。とてもお腹周りが立派で、目の下に黒い逆三角のペイントがありちょっと怖い点。

楽しい夜、女子旅プーケットで夜遊びナイト!ご参加ありがとうございました♫

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人