Mr. パクチーが飛ぶ!!!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

一時も離れたくないカップルにおススメのスパ3選

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です

島内には多数スパがあります。よくいただく質問として、「男性でもスパを受けることができますか?」

という質問ですが、こちらの質問に対しての回答は当店が扱っているスパでは全スパで男性も利用できます。

f:id:rakbaimai2:20180201085037j:plain
プーケットスパ

多くのスパは更衣室が男性・女性と分かれています。更衣室内にサウナ・スチーム・ジャグジーが設置されているスパが多く、カップルで利用する場合は、サウナ&ジャグジー利用はで男女別で利用することになります。

スポンサーサイトリンク


「それではどちらかが英語を話せないから離れるのは困る!!」という方には、プライベートで利用できるスパがおススメです。

どういう風に利用するかと言いますと、サウナやジャグジーがトリートメントルーム内にあるスパを利用しますと、サウナ、ジャグジーも完全にプライベートで、カップルでも一緒に利用できます。
カップルのみならず、プライベートで利用したい方にもおすすめです。

バライスパ

カップル、ハネムーンに一押しと言えばバライスパでしょう。

バライスパはサワディービレッジというホテル内にあるスパです。ホテル内のスパということで質、技術も高いのはお墨付きです。長年にわたって同じマネージャーさんがスパの技術を管理しているという点でも信用度は高いです。


Baray Spa バライスパ by プーケットしまかぜ案内人

バライスパのトリートメントルームはプライベートヴィラをイメージして造られています。そしてなんといってもゴージャスさは他のスパに長けています。

カップルで非日常的な時間を味会うにて最適のスパと言えます。スパ前のフットバススペースや豪華なトリートメントルーム、装飾、細部にいたるところまでこだわりを感じられます。

オアシススパ(カマラ店)

プーケット島内に数店舗支店があるオアシススパ、そしてバンコクチェンマイと展開しているので、オアシススパという名前を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

オアシススパ・カマラ店はプライベート感を基調とし、海も見えるという好ロケーションにあります。カップルで利用するにはおススメのスパです。


Oasis Spa- Kata branch オアシススパ by プーケットしまかぜ案内人
(オアシススパカタ店)

ただし、オアシススパではホテルの場所に応じて利用店舗が決められるため、基本的には支店のリクエストができません。パトンエリア、カマラエリアにお泊りのカップルはカマラ店利用となるので、おススメです。

スコースパ(プライベートヴィラ利用)

ちょっと豪華に奮発!となりますが、スコースパでは宿泊もできるプライベートヴィラがあります。このプライベートヴィラを利用するとサウナもゲストルーム内にあり、完全にプライベートで利用できるので新婚さんにおススメです。アラブのお金持ちに大人気のプライベートルームを是非一度体験してみてはいかがでしょうか?

どちらのスパも素敵なスパで迷います。


Sukko Cultural Spa スコースパ by プーケットしまかぜ案内人

ご飯のオーダーが苦手な男子にちょっとアドバイスです。異国の地でのレストラン、見慣れない英語のメニューは困るという方へ。バライスパだとお食事つきのパッケージも多数あるので、食事でお困りの男性陣にはおススメのスパです。

いずれのスパも短い時間ではなく余裕をもって来店し、たっぷり癒しの時間を堪能してほしいスパ3選です。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Paradise Thai Spa パラダイスタイスパ by プーケットしまかぜ案内人


Orientala Spa オリエンタラスパ by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人