Mr. パクチーが飛ぶ!!!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

砂浜に寝転んで真っ青な空を眺めませんか?@カロンビーチ

f:id:rakbaimai2:20180127093750j:plain
カロンビーチ

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

白くサラサラな砂浜とコバルトブルーの海が織りなすコントラストはいつ見て心が和みます。

太陽の光を反射してキラキラと輝くアンダマン海に、プーケット在住者も魅了され続けています。朝のビーチはとても静かできれいな景観を独り占めすることができます。

スポンサーサイトリンク


透き通った海で泳いだり、ビーチを散歩したりするのもオススメです。キュ、キュッと音がなる鳴き砂ビーチは旅行者にも大人気です。

夕暮れ時、海に沈む太陽を眺めながゆる〜い時間を楽しむのもまたよいものですよ。キンキンに冷えたタイビールにツマミはチキンの炭火焼きに青パパイヤサラダがオススメ!

プーケット旅行の訪れた際は是非歩いて欲しいカロンビーチですね。

f:id:rakbaimai2:20180127093822j:plain
鳴き砂カロンビーチ

楽園ビーチリゾート、日中は各種マリンスポーツを楽しむことも出来ます。

大空を飛ぶパラセーリング、バナナボートで海の上を走るのも気持ち良いです。過ごし方は色々、何もしない休日、ビーチチェアーでボーッと過ごすのも良いかも知れません。読書に昼寝もとっても気持ち良いです。


Karon Beach in Low season by プーケットしまかぜ案内人

多国籍の人達とのビーチバレー大会、みんなでワキアイアイと南国の陽射しを感じながら楽しむのも素敵ですね。

砂浜に寝転んで一面いっぱいに広がる空を眺めたりと、さまざまな楽しみ方で満喫できます。沖合に浮かぶ癒し空間で、最高のひとときを過ごすことが出来ます。

プーケット旅行の思い出作りにビーチでリラックスするのはいかがですか?

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人