プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

レディースナイトで昼も夜も大満喫☆

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

昼間はコーラル島でダイビングとパラセーリングを楽しんだ女子旅3人組の皆さんと夜はレディースナイトでプーケット夜遊びも大満喫です。

f:id:rakbaimai2:20180120002645j:plain
バングラ通り夜遊び

世界的には珍しく昼の遊びも夜遊びも安全に安く楽しめる南国リゾートアイランドに来たら是非夜の街も探検して下さいね。夜遊びというと男性しか楽しめないイメージがありますが、パトンビーチのバングラー通り周辺には女性ゲストでも楽しめるナイトスポットがたくさんあります。

スポンサーサイトリンク


ゴーゴーバーも気軽に入ることが出来て、ゲームをしながら楽しく飲めるバービアやイケメン男性が相手をしてくれる「ゴーゴーボーイ」や「ホストクラブ」、「ライブハウスバー」や「クラブ」などです。朝から夜まで楽しめる魅惑のアイランドへようこそ!!朝寝坊には気を付けましょうね。

集合場所

今回はパトンナイトからスタートなので20時にジャンクセーロンのバーガーキング前に集合です。バングラー通りのすぐ近くにある大きなショッピングモールになります。


2017年 ハイシーズンのパトンビーチの夜、バングラ通り、夜遊び散策②

敷地の真ん中にある広場を囲うように2つの大きな建物があり、各アパレルブランドやお土産物屋やスーパーやレストランなどが揃い旅行者にも現地在住者にも嬉しい品ぞろえです。歩いているだけでも楽しいので是非滞在中1度遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?!

f:id:rakbaimai2:20180120000858j:plain
しまかぜ案内人とレディースナイト

バングラー通り側の入り口横のバーガーキングですが、横に「Swensens」というアメリカ産アイスクリーム屋さんが目印になります。参加される方には事前にグーグルマップで必ず確認よろしくお願いいたします。パトンビーチにはWi-Fi無料のレストランやカフェも多いのです。迷ってしまったらしまかぜ案内人のlineに連絡して下さいね📩

露店でお買い物

集合して季節ごとにカラフルなデコレーションをしている入り口前で記念写真を撮り、そのままロイヤルパラダイスホテル側にある露店街エリアまで歩きます。まずはお買い物お産探しですね。

f:id:rakbaimai2:20180120001001j:plain
プーケットで夜遊びナイト

アジアンブティックやワンピースやTシャツやタイパンツなどの衣服系から雑貨、アロマ&コスメグッズや食料品系までとにかくたくさんの商品が並びます。

f:id:rakbaimai2:20180120003105j:plain
プーケットナイトツアーはしまかぜ案内人

しまかぜ案内人スタッフに伝えていただければ料金交渉などもお任せくださいね。

まずは腹ごしらえ!!

バングラー通り周辺にあるおすすめのレストランやマッサージ屋さんを紹介しながらバングラー通りに到着。入口のアーケード看板をバックに写真を撮った後はまずは腹ごしらをすることに!バングラー通りの屋台街で美味しいシーフードを食べることに。

f:id:rakbaimai2:20180120001052j:plain
女子旅プーケットで夜遊びナイト

今回注文したのはグン・トーット・ガティアム(エビのニンニク揚げ)とプー・パッポン・カリー(カニのカレー炒め)とパッタイ・グン(エビ入りタイ風焼きそば)とカナー・ムークロップ(揚げ豚とカナー野菜のオイスター炒め)とクイッティアオ・トムヤム(トムヤムラーメン)の5品。

f:id:rakbaimai2:20180120001331j:plain
パトンビーチで夜遊びナイト

エビのニンニク炒めはタイの大きなエビとニンニクの風味がマッチングしてとても美味しかったですよ。お子さんにもおすすめできる食べやすくて美味しいおすすめタイ料理です。バングラー通りのシーフード屋台もとても美味しかったです。

f:id:rakbaimai2:20180120001223j:plain
カニのカレー炒め

カニのカレー炒めも食べやすいタイ料理の一つ。カニをカレーペーストと卵で炒めたているので辛さは控えめでマイルドな辛さが日本人向き。もちろん卵とカレーの愛称も抜群!旅行者に最も人気のタイ料理ではないでしょうか?!皆さん気に入られてあっという間に食べ終わっていました。

f:id:rakbaimai2:20180120001423j:plain
プーケット夜遊び

旅行者に最も人気なタイ料理といえば、パッタイがあげられますね。具材をたっぷり入れツルツルのお米麺と甘酸っぱいタマリンドペーストの特製ソースで炒める芸術品ですね。食べやすくてどこで食べても安心の味!初めての本場のパッタイとても美味しかったそうです。

f:id:rakbaimai2:20180120001502j:plain
プーケットしまかぜ案内人

カナー野菜はあまり知られていませんがタイ料理でよく使われる野菜です。カナー野菜の炒め物は上の3品よりもローカルのタイ人がよく食べている大衆料理の一つ。あの空芯菜の炒め物と同じオイスター炒めなので癖のない青菜と揚げた豚とオイスターソースが混じり合いとても美味しいタイ料理の一つでおススメです。

f:id:rakbaimai2:20180120001547j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして皆さんが食べたかった本場のトムヤムラーメン。スープが独特で酸味と辛みと甘みが奏でる独特なハーモニーは芸術品!こちらのお店のものは少し辛さをマイルドにしてくれていてとても食べやすく美味しかったですよ。何故か何度も食べたくなる癖になる美味しいさなので是非挑戦して欲しいです。

f:id:rakbaimai2:20180120001627j:plain
プーケットで夜遊びナイト

最後は美味しいフルーツを食べてご満悦な皆さん。さ~これから夜遊び準備万端かな!?夜の街は楽しむ気持ちが一番大事ですよ。

バングラー通り街歩き

まずはバングラー通りのジャンクセーロン側からパトンビーチまでまっすぐ歩きながら活気ある夜の街の雰囲気を感じました。

f:id:rakbaimai2:20180120001729j:plain
プーケットナイトライフツアー

歩き始めてすぐテンションが上がる皆さん!「こんな激しい夜の見たことない!!」っと。そう、歩いているだけで、その雰囲気を味わうだけで楽しい、まるでディズニーランドのような通りです。

f:id:rakbaimai2:20180120001821j:plain
プーケットオプショナルナイトツアー

まずはセクシーなタイ人女性がポールで踊るバービア街を歩いて、おかまさんが立っていたので一緒に記念撮影したり、道端で売っている不思議な商品を見るのも楽しかったり、いろいろなタイの方に絡まれる皆さん。

f:id:rakbaimai2:20180120001913j:plain
しまかぜ案内人の夜遊びツアー

マクドナルドのタイ版ドナルドさんで記念撮影をした後はパトンビーチをお散歩!

ゴーゴーバー

さ~雰囲気を満喫した後、まずはバングラー通りのゴーゴーバーのお店に入ることに!店内は基本撮影禁止!

f:id:rakbaimai2:20180120002105j:plain
ゴーゴーバーへ行こう!

ここでは上手く言えませんが乗りの良い音楽の中、女性が見せるかなり過激なショーに皆さん大笑い。過激ですが日本では見られないショーが見られてとても楽しかったそうですよ。

ゴ―ゴーボーイ

最後に立ち寄ったのは女性がおどるゴーゴー・バーは有名ですが、セクシーな男性が複数人で踊るゴーゴーボーイの方へ行きました!

f:id:rakbaimai2:20180120002212j:plain
ゴーゴーボーイへ行こう!

女性には人気のお店ですね。みんなでイケメンを探しましょう☆イケメンさんを呼んでみんなで話したり飲んだりワイワイ楽しく遊びました。

f:id:rakbaimai2:20180120002342j:plain
プーケット夜遊びツアーはしまかぜ案内人

盛り上がった夜、笑顔もいっぱいな女子旅プーケット、ご参加ありがとうございました。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人