Mr. パクチーが飛ぶ!!!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンビーチのおすすめスパ3選

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

プーケットにはスパがたくさんあって、どこのスパを選んでよいかわかないという方に、パトンビーチでおすすめのスパをご案内いたします。プーケット島内のスパが意外にもプーケットタウンエリアやチャロンエリアといった、観光でいらっしゃるゲストが宿泊するエリアから離れている場合が多いのです。

f:id:rakbaimai2:20180112231713j:plain
プーケットでスパ予約

自然豊かであったり、広大な土地を必要とするスパはやはり郊外にあるイメージが強いです。皆さんの多くが宿泊するパトンビーチでスパをお探しの方には必見のスパ3選です。

パラダイスタイスパ

ザ・ロイヤルパラダイス・ホテル&スパ内にある、ホテルが母体で経営しているスパです。やはりホテルのスパというととても安心感があります。ホテルのスパ=高級=高いというイメージが強いですが、ここパラダイスタイスパは違います。


Paradise Thai Spa パラダイスタイスパ by プーケットしまかぜ案内人

ホテルのスパとして、しっかりとした質&技術を保ちながら、旅行代理店を通して予約するとなんと割引価格で本格派スパを受けることができるので、おススメです。

スポンサーサイトリンク


余談ですが我が家の母もロイヤルタイスパのフットマッサージ中にマッサージ師に妊娠しているのでは?と言い当てられたという経験を持ち、信頼度の高いスパとなっています。
おそるべし、スパセラピストだなと今でも思います。

バーンタマチャート(ナチュラルタイスパ)

10年以上も前から、バーンタマチャートとして街中マッサージ店から展開したローカルスパです。現在はジャンクセーロンウ裏手に移動した店舗となります。街中スパの中では珍しいトリートメントを行っているスパなのです。なんと日本人に人気のシロダラのスパパッケージを広く扱っています。


Natural Thai Spa バーンタマチャート(ナチュラルタイスパ)by プーケットしまかぜ案内人

パトンエリアでお気軽にシロダラを体験することができるので、人気の秘訣です。日焼けを対象にしたパッケージやお手頃なパッケージもそろい、お好みのパッケージが見つかるはずです。2名様以上でスパパッケージを申し込むとパトンエリア内は無料送迎が付くのも嬉しいサービスの一つです。

オリエンタラスパ

マッサージ店がメインで始まったスパですが、現在は個室で行うスパパッケージも数多く扱っています。タイと言えばお手頃に受けることができる、タイマッサージ、フットマッサージが魅力です。タイらしいトリートメントをお手頃に取り扱っている店舗のでマッサージが大好きな方にもおすすめ。


Orientala Spa オリエンタラスパ by プーケットしまかぜ案内人

3日連続でオリエンタラスパに通い詰めたというお客様もいました。系列のディーバナスパもオリエンタラスパのグループで、こちらは本格的なスパパッケージを扱っています。現在はディーバナパトン、ラマダパトン、ディーバナプラザホテルに支店を持ち、いずれの支店でもオリエンタラスパ、ディーバナスパのパッケージを受けることが可能です。

f:id:rakbaimai2:20180112231948j:plain
Orientala Spa オリエンタラスパ

予約時に宿泊ホテルから近い支店でご案内させていただくことも可能ですし、ご希望の支店名をご指定いただくことも可能です。要事前予約となりますが、2名様以上、2時間以上のトリートメントにてパトンエリア限定で無料送迎もあります。

パトンエリアにはたくさんのマッサージ店、スパがありますが、上記3店舗は日本人に人気度の高いスパ&マッサージ店です。日頃の疲れを癒すのに是非利用されてみてください。

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人