プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

ここならプロポーズも大成功!?@カロンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171210190016j:plain
プーケットの夕暮れ時はパラセーリング

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

夕日を見ながら美味いビールを飲みたいならここカロンビーチがオススメ!
鳴き砂でプーケットで1番長いビーチをのんびり歩くのも素敵です。

美しいアンダマン海、パラセーリングにゆっくりと沈む太陽。
時の経つのを忘れてしまう瞬間です。

スポンサーサイトリンク


もちろんビールはタイビールで決まり!
ビールはシンハーにリオ、チャン、どれも美味いです!

穏やかな表情の、波のない海は、なんかのんびりした雰囲気が漂います。
夕日に浮かぶシルエットなんか、感じいいですね。

f:id:rakbaimai2:20171210190018j:plain
カロンビーチの夕日

夕陽の頃はとてもロマンティックです。プーケットの水平線に沈む夕陽に照らされてキラキラと輝く黄金色の道筋は言葉にならないほどの絶景です。

波一つない穏やかなアンダマン海を、夕陽と平行に走るマリンジェットのシルエットもとっても素敵です。

非日常的な眼下に広がる光景、そんな美しい夕日を見ながら、プロポーズの言葉を伝えられると「OK」せずには、いられなくなってしまいますよね。

カロンビーチでプロポーズも大作戦、しまかぜ案内人がお手伝い致します。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人