プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

家族旅行でハッピーしまかぜオリジナル島内観光☆

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です!

f:id:rakbaimai2:20171205065847j:plain

先日は家族旅行でいらっしゃった9名様と一緒に『島風オリジナル観光B』に行ってきました!5時間で効率よく有名な観光名所を周るので一番人気の島内観光ツアーです。

f:id:rakbaimai2:20171205070322j:plain

今日のファミリーのお客様が泊まるパトンビーチにお迎え!パトンエリアはショッピングモールに屋台に露店などショッピングも楽しめる他、バングラー通りを中心にナイトスポットが集まり簡単に夜遊びも楽しむことができる場所。島で一番旅行者が集まる便利なエリアなので家族旅行の方が宿泊するには最もおすすめのエリアですよ♪

f:id:rakbaimai2:20171205065922j:plain

ホテル後は最初に『カロンビューポイント』へ。透明度の高い3つの青いビーチが見られる贅沢なビューポイントは何度来てもその素晴らしい眺望に見惚れてしまいます。是非一度は訪れていただきたい名所です。

f:id:rakbaimai2:20171205065943j:plain

その後は象の背中に乗って少し山を登る本格派エレファントライドは思い出いっぱい。

f:id:rakbaimai2:20171205070004j:plain

タイと言えばやっぱり象!

f:id:rakbaimai2:20171205070031j:plain

こちらも是非体験していただきたいアクティビティーです。

f:id:rakbaimai2:20171205070151j:plain

絶対に象さんが大好きになります♫

f:id:rakbaimai2:20171205070224j:plain

次は最南端岬へ!!願いが叶うと言われているプロム神のモニュメントにお願い事をした後は、岬をバックに写真を撮りました。

f:id:rakbaimai2:20171205070353j:plain

どこまでも広がる水平線は見渡しているだけでため息が出るほど美しいです。

f:id:rakbaimai2:20171205070418j:plain

そのまま近くのラワイビーチのフィッシュマーケットへ!近くでたくさん獲れる貝殻や真珠などのお土産があります。

f:id:rakbaimai2:20171205070446j:plain

そして、魚市場に並ぶ南国のお魚さん達はとてもカラフルで、とても大きいものもいて楽しいです!想像以上に子供たちが魚を見て喜んでいて可愛かったです。

f:id:rakbaimai2:20171205070503j:plain

そのままお母さんたち女性陣の要望でレモングラスハウスにてお土産物タイム!

f:id:rakbaimai2:20171205070533j:plain

子供たちとお父さんはちょっと休憩♪可愛いアロマ&コスメグッズがたくさんあるお土産物屋さん、僕も大好きな場所。

f:id:rakbaimai2:20171205070556j:plain

プーケットラーメンとも呼ばれる中華麺を使った珍しいタイラーメン『ホッケンミー』を食べに来ました!

f:id:rakbaimai2:20171205070611j:plain

海老ダシのスープはとても飲みやすく、モチモチした中華麺は子供さんにも好評のメニュー!みんなでラーメン大会🍜

f:id:rakbaimai2:20171205070908j:plain

最後はチャロン寺院へ!島で最も有名な観光名所です。毎日たくさんの地元民が参拝に訪れるお寺です。タイの人々の仏教に対する信仰心の厚さを感じる場所です。

盛りだくさんなしまかぜオリジナルツアー、プーケット旅行の思い出がいっぱい、笑顔もいっぱい、ご参加ありがとうございました♫

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人