プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットで夕日を見るオススメスポット@ナイハーンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171123215738j:plain
ナイハーンビーチ

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

プーケットに行ったら夕日が水平線へ沈むのをゆったりと楽しんで欲しいです。海焼けがとっても綺麗で心休まる時間ですよ。

大切の旅行の大イベントの一つにして欲しいですね。

スポンサーサイトリンク




空から水平線に沈んでいく夕日を見ると、南の島にいることを実感できると思います。太陽の光が南国の空をオレンジ色に変えて、消えていくのを見ると癒される感じがします。

プーケットって素敵な島だな〜っと実感する瞬間。

サンセットの時間になると、地元タイ人もビーチに集まってきます。ゆったりと黄昏時を楽しんで見て下さい。

f:id:rakbaimai2:20171123220007j:plain
ナイハーンビーチの夕暮れ

プーケット最南端岬で見る夕日も綺麗ですが、僕のオススメはないハーンビーチです。ちょっぴり高級感があってモダンな雰囲気が好き!

黄昏時にビーチジョギングもとても気持ち良いです。沖合にはクルーザーやヨットが停泊しています。夕日とのコントラスがバッチリ!

穏やかな波の様子と、鮮やかな夕日のコントラストは絶景!美しすぎるサンセットです。

白い砂浜と青い海、そしてオレンジ色の夕日が景色を鮮やかに彩り、ロマンチックなひと時を演出します。滞在中絶対に訪れて欲しい場所ですね🏖

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人