プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

大切な人と歩きたい@ナイハーンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171110182106j:plain
ナイハーンビーチ

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

プーケット観光なら『ビーチ』は絶対外せない!インスタグラムで「プーケットビーチ」と検索すると美しいビーチばかりがヒットします♩

その中でも真っ白な砂と青い海が広がるナイハーンビーチ。カップルやハネムーンに人気ナンバー1(勝手に僕が思っています笑)

スポンサーサイトリンク


ハイシーズン、沖合に停泊しているヨットやクルーザーがとってもオシャレです。ちょっぴりモダンで高級感が漂う場所、海風もやっぱりハネムーン向き、仲良しカップル向き💕

素敵な海辺を大切な人と歩いているだけで飽きない景色です。これがプーケットライフ!というようなリラックスしたゆっくりした時間を味わえます。

f:id:rakbaimai2:20171110182310j:plain
ナイハーンビーチ

ハイシーズンは海も穏やかでシュノーケルやSUP(スタンドアップパドルボード)、雨期はサーフィンの聖地。

早朝と夕方には沢山のサーファー達が集まってきます。雨期5月〜10月に来られた方はサーフィンの聖地でチャレンジしてみては?

乾期は透明度が高くて、限りなく自然に近いビーチに。10m先にトロピカルフィッシュが泳いでいるのも裸眼で確認できるくらいスーパークリアなビーチです!

夕暮れ時は美しいサンセットを楽しむことができます。夕日と海、ヨットとのコントラストがロマンティックです♩もちろんプロポーズ大作戦!お手伝いすることもできます♩南国の島で是非!いかがですか?

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人