プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

今日はコーラル島でマリンスポーツ尽くし☆

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20171025061206j:plain

笑顔の素敵なお二人とコーラル島でマリンスポーツを楽しんできました!スピードボートでたったの15分で着く人気の離島で、ビーチでのんびりと過ごせるツアーです。そしてなんといっても、アクティブな方には各種マリンスポーツが楽しめるのが嬉しい島ですね♪

f:id:rakbaimai2:20171025061224j:plain

まずは朝8時ころにホテルからチャロン港へ移動します。午後発の半日コーラル島ツアーもありましてその場合はお迎えが11時くらいになります!朝はゆっくり過ごしたい方は半日ツアーもおススメですよ。

f:id:rakbaimai2:20171025061237j:plain

今回お二人は日本人ダイビングインストラクタープランでご予約なのでシーウォーカーとパラセーリングに挑戦して、ランチの後午後は初めてのシュノーケルにも挑戦です!!

f:id:rakbaimai2:20171025061250j:plain

まずは海中散歩へGO!順番を待って沖合にいるシーウォーカーのボートまで移動。船に乗り日本語の説明書きを読みいざ挑戦です。耳抜きだけ水底に行く瞬間だけ1mに一回耳が詰まったらするだけで、水底に着いたら後はひたすらお魚さんや海中生物と戯れます!

スポンサーサイトリンク


ビックリするくらい多くのお魚さんに会えて大はしゃぎのお二人♪

f:id:rakbaimai2:20171025061527j:plain

海中世界を満喫した後は大空へ!一番人気のパラセーリングはご存知スピードボートに引っ張られながらパラシュートで飛んでいくアクティビティー。

f:id:rakbaimai2:20171025061550j:plain

コーラル島の蒼い海が空から見渡せるのはとても贅沢ですね♪高所恐怖症の方でも怖くないほどの圧倒的な爽快感ははまってしまう方が多いです!

f:id:rakbaimai2:20171025061606j:plain

マリンスポーツを続けて満喫されたお二人。ちょっとビーチでうみあそびをしているとランチタイムになりました!バイキング形式で色々食べられます。そして何といっても食べやすいタイ料理とインターナショナルフードが多いのが嬉しいですね♪お子さんでも食事を楽しめるメニューです。

f:id:rakbaimai2:20171025061632j:plain

お腹いっぱいになった後はちょっと休んだ後シュノーケルを楽しみました!初めてのシュノーケルということでドキドキされていたお二人でしたが、日本人インストラクタープランなので安心安心!

f:id:rakbaimai2:20171025061704j:plain

日本語でプロのシュノーケルガイドがやり方を伝授しますよ♪海中に顔をつけると青い海中世界が広がっています!呼吸の仕方と練習をしてちょっと気に泳ぎサンゴ礁ポイントへ行くと、浮かんでいるだけでも色々なニモに出てくるようなカラフルなお魚さんに会えて笑顔もいっぱいです♪南の島で大満喫な女子旅ですね。

f:id:rakbaimai2:20171025061726j:plain

シュノーケルを楽しまれた後、リラックスタイム。

f:id:rakbaimai2:20171025061741j:plain

今日のコーラル島ツアーはどうでしたか?!シュノーケルができるようになったので次回は一緒にダイビングでも行きましょう!プーケットにてお待ちしておりますよ♪

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Coral Island + Elephantride&shightseeing in Phuket プーケットしまかぜ案内人と行くコーラル島&象乗り観光ツアー

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人