プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パワーアップで女子旅を楽しむ1日

サッワディーカップ
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170911115846j:plain

先日は女性ゲストお二人と一緒に人気のコーラル島+象乗り+観光ツアーで思いっきり『プーケット女子旅』のお手伝いをしました。

スポンサーサイトリンク


真っ蒼な海を満喫して、エレファントトレッキングでワクワクな時間、観光スポットも歩いて、ハッピースマイル。大人気の欲張りプランはやはり1日で色々楽しめるおススメオプショナルツアーです。

f:id:rakbaimai2:20170911115908j:plain

チャロン港からスピードボートで出発!!たった15分で着く近場のコーラル島は船酔い知らず♪元気印なお二人といるだけで楽しい一日でした。今回お二人はパラセーリングもシーウォーカーも楽しみましたよ🐬

f:id:rakbaimai2:20170911115929j:plain

午前中はちょっと雨が降っていたので影響のあまりないシーウォーカーへ行くことに!!

f:id:rakbaimai2:20170911120733j:plain

f:id:rakbaimai2:20170911120751j:plain

海の透明度は風の影響を一番うけます!波が入ると晴れていても浅瀬の透明度が濁ってしまいます。今回雨は降っていましたが、風は弱く波がなく透明度も良かったので楽しかったですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170911120813j:plain

シーウォーカー専用船から水底に降りてバーをつかんで待っているとたくさんのお魚に囲まれますね♪ちょっと歩くと念願のニモが見られたりたくさんのカラフルな南国のお魚さん達を海中で観察できて楽しかったそうですよ♪せっかくなのでコーラル島の海中世界をヘルメットつけてお気軽に覗いてみませんか?!

f:id:rakbaimai2:20170911115943j:plain

ビーチに帰ってくるとちょうどランチタイム!野菜炒めやカレー炒めなど辛さが控えめで美味しいタイ料理があり、その他スパゲティーなどのインターナショナルフードもあるのでランチをモリモリ食べられるのが嬉しいです。

f:id:rakbaimai2:20170911115957j:plain

ランチの後はパラセーリングです!機材を身体につけ大空をタコのように飛ぶ気持ちいいマリンスポーツの1つです。地面からスッと離れ高い所から見下ろす蒼い海がとても綺麗で感動されていましたね♪

f:id:rakbaimai2:20170911120016j:plain

f:id:rakbaimai2:20170911120036j:plain

その後はビーチでのんびり!まずは写真大会で色々なアングルで記念撮影を撮った後、海に入ったり砂遊びしたり自由に過ごされていました。やはり島が近くてゆっくりできるのもコーラル島ツアーの魅力!たくさん遊んだあとはビーチでのんびりしてみてはいかがでしょう?

f:id:rakbaimai2:20170911120055j:plain

チャロン港に戻った後まだまだ遊びは続きます♪港からしまかぜ専用車に乗り換えのんびりプチ観光を楽しみます。

f:id:rakbaimai2:20170911120122j:plain

まずは最南端にあるプロンテップ岬に行ってどこまでも広がる水平線を満喫した後、景色が綺麗な絶景ポイントと呼ばれているナイハンビューポイントへ!

f:id:rakbaimai2:20170911120141j:plain

見下ろす水平線と青い海のコントラストが最高に綺麗ですね♪

f:id:rakbaimai2:20170911120203j:plain

お待ちかねの象乗り体験です。山を登って海が見える本格派象乗り場で開催していますよ♪

f:id:rakbaimai2:20170911120355j:plain

f:id:rakbaimai2:20170911120413j:plain

斜面の上り下りもスリルがあって楽しいです!!

f:id:rakbaimai2:20170911120432j:plain

楽しい時間が終わり、最後は絵葉書にもなる綺麗なカロンビューポイントで写真や動画を楽しみ、盛りだくさんな1日。

f:id:rakbaimai2:20170911120454j:plain

ご参加どうもありがとうございました!また一緒に楽しく遊びましょうね♪次回は一緒にダイビングに挑戦しましょうね!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Phuket City Tour /Tiger Kingdom プーケットしまかぜ案内人と一緒に島内観光へ行こう・タイガーキングダム

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人