プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

男の社員旅行、プーケットラフティングツアーで元気に遊ぶ!!!

サッワディーカップ🎶
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170814201327j:plain

先日は男性社員旅行ゲストの皆さまと一緒に男のラフティングツアーに行ってきました!川下りだけでなくATVバギーとフィッシュスパと動物ショーも体験しました。全員男性だとノリが凄いですね!とっても和気あいあいした楽しい1日でしたよ♪

スポンサーサイトリンク


朝ホテルお迎え、プーケット島からパンガー湾に向かいます。大型バスで山の麓まで行きピックアップドラックに乗り換えラフティングステーションへ!!

f:id:rakbaimai2:20170814201349j:plain

貴重品を預け着替えたらライフジャケットを着てヘルメットをかぶりラフティングへ!!

f:id:rakbaimai2:20170814201405j:plain

船に乗りガイドさんに漕いでもらいながら狭い川を勢いよくくだります。

f:id:rakbaimai2:20170814201501j:plain

5㎞コースは、途中急流になったり弱くなってパンガーの山の自然を感じながら休憩したりを繰り返すので飽きることなく楽しいのであっという間です♪

f:id:rakbaimai2:20170814201419j:plain

迫力満点の川下り終わった後は着替えてランチタイム。

f:id:rakbaimai2:20170814201445j:plain

好き嫌いの激しいメンバーでしたが、空心菜や野菜の炒め物や鶏のショウガ炒めなど食べやすい料理ばかりで問題なく食べられましたよ♪

f:id:rakbaimai2:20170814201525j:plain

お腹いっぱいご飯を食べた後はちょっと休憩。その後、ラッキーでいつもは行けない小さな滝にも車で行けました!!滝を見た後は同じくパンガーのATVバギー場へ30分ほど移動!

f:id:rakbaimai2:20170814201541j:plain

ATVバギーはみんな一緒にオフロードコースを駆け巡りましたよ♪

f:id:rakbaimai2:20170814201601j:plain

思ったより汚れるので着替えは必須です!

f:id:rakbaimai2:20170814201630j:plain

みんなで元気よく運転していたのでたまに怒られていた人も(笑)せっかく運転するなら少し暴れたいですもんね?さ~30分の楽しかったATVバギーも終わり、その後はアクティビティーステーションへ!!

f:id:rakbaimai2:20170814201646j:plain

アクティビティーステーションに行きまずはフィッシュスパを体験することに!!

f:id:rakbaimai2:20170814201712j:plain

お魚さんに足をお掃除してもらいますが、最初はくすぐったいのですがすぐ慣れてきて気持ち良くなってきます!お掃除をあまりしてくれない水槽がありましたが、足が綺麗ってことですかね?!

f:id:rakbaimai2:20170814201730j:plain

フィッシュスパを体験した後はエレファントショーとモンキーショーを楽しみました🎥

f:id:rakbaimai2:20170814201750j:plain

どちらもショーも短めですが、盛りだくさんなショーで楽しいです♪

f:id:rakbaimai2:20170814202001j:plain

そして、今回はラッキーなことにエレファントマッサージがあってお一人選ばれステージへ!!(ワクワクドキドキ

f:id:rakbaimai2:20170814201817j:plain

みんなはうつ伏せなのに僕たちのグループのお一人だけ仰向け!!

f:id:rakbaimai2:20170814202040j:plain

パンツの中にバナナを入れられ象さんの鼻で股間をまさぐられてました(

f:id:rakbaimai2:20170814202103j:plain

そして、最後はフルーツ農園で美味しいフルーツを食べてホテルに帰りました!フルーツの産地のパンガー県で食べる果物は本当においしかったですよ♪盛りだくさんの一日でお疲れでしたが、とっても元気な皆さんこの日の夜も一緒に夜遊びナイトツアーで大暴れ!!!恒例の焼肉大会にローカルナイトクラブで乾杯🍺 朝から夜までたっぷりと1日ありがとうございました!また必ずプーケットへ帰って来て下さいね♪

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


white water rafting from phuket プーケットしまかぜ案内人といくラフティング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人