プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

リゾート気分満喫@カロンビーチ

f:id:rakbaimai2:20170930081900j:plain

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です🌴

碧い空に碧い海、真っ白でサラサラとした砂浜、リゾート気分満喫のカロンビーチ。古びたイエローのカリビアンがお似合いです。

プーケットの魅力って?やっぱり海、ターコイズブルーに輝く美しいアンダマン海、3泊5日のショートステイで1日はのんびり海を見ながら過ごして欲しいです。

スポンサーサイトリンク


何もしない南の島の休日も大事かも知れませんね。好きな音楽を聴きながら日中からタイビールを飲んで、おつまはバイク屋台で売っているチキンにパパイヤサラダもおススメ!ほろ酔い気分になったらそのままバタン!っとお昼寝タイムZzzz

こんな南国スタイルも味わって欲しいです。きっと極上の味、美味しさもいっぱいですよ。

f:id:rakbaimai2:20170930081919j:plain

5月下旬のカロンビーチ🌴

プーケットの雨期、『え?こんなに海綺麗なんですか?』っと驚く方もいます。はい、綺麗なんです❢❢

5月上旬から10月中旬までは波が高く、天気が悪い日もあります。真っ黒な空が広がり雨降りが2,3日続く事もあります。天候、海洋状況は運次第です。4,5日の滞在中ずっと雨知らずの方もいるんですよ。でも逆もありますけどね。

f:id:rakbaimai2:20170930081959j:plain

パラセーリングマリンジェットジェットスキー)も楽しむことが出来ますよ。シュノーケルやダイビングには不向きなビーチですけどね。お魚に会える確率は少ないです。

島内で1番長いビーチ、鳴き砂がオシャレなビーチ。夕暮れ時にゆっくりと散歩したい場所。ヤシの木の下でビールを飲んでサンセットを楽しむのもおススメですよ。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人