プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

女子でも楽しめるパトンビーチ夜遊びナイト!

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170907065108j:plain

先日は仲良し姉妹さんと女子に大人気のオリジナルツアー『パトンナイト』+『レディースナイト』の『ダブル夜遊びツアー』を一緒に楽しんで来ました。ネオンの光が輝く魅惑のバングラー通り周辺の夜の街を一緒に散策しご飯を食べて、ナイトスポットを大冒険!

f:id:rakbaimai2:20170907065715j:plain

プーケット島に来たら夜の街もちょっと覗いてみたかった!っと言うお二人。インスタグラムで当店を発見、夜の街観光に惹かれご予約を頂きました。ありがとうございます!

f:id:rakbaimai2:20170907065232j:plain

バングラ通りを観光する前にご飯から!食べやすくて美味しいタイ料理を楽しみます。

f:id:rakbaimai2:20170907065254j:plain

今回はパッタイ(タイ風焼きそば)、ゲンジュースープ(Glass Noodle soup、タイ版春雨スープ)、カナームークロップ(カナー野菜と揚げ豚の炒め物)、プーパッポンカリー(カニのカレー炒め)の4つ!

f:id:rakbaimai2:20170907065314j:plain

やっぱり人気のパッタイは大人気です。とても優しい味の焼きそばは定番メニューですね。

f:id:rakbaimai2:20170907065332j:plain

ゲンジュースープはタイ版春雨スープ。澄まし汁のようなとっても飲みやすくて栄養たっぷりのスープはタイに来たら是非注文していただきたい料理の1つです!

f:id:rakbaimai2:20170907065346j:plain

カナー野菜の炒め物はあの人気の空心菜炒めのようにオイスターソースで炒めてある料理ですが、空心菜よりもタイの方が良く食べる食べやすくて美味しい料理ですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170907065405j:plain

f:id:rakbaimai2:20170907065442j:plain

そしてやっぱりタイ料理の定番メニューと言えばプーパッポンカリー=カニのカレー炒め。タイのカレー炒めの中で最も辛くない、まろやかで美味しい味付けに優しいカニの甘さが上手く合わさった絶妙に美味しいのメニューですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170907065457j:plain

お腹一杯ご飯を食べた後は街の中を歩き回りお土産物用のTシャツや水着屋さんを周りました!カラフルな水着が600バーツ(1800円)に大感動!日本で買うと1万円以上はする水着、笑顔でお買い物です♪

f:id:rakbaimai2:20170907065512j:plain

そして、その後は恒例の手を合わせたタイ式ドナルドさんと記念撮影を楽しんだ後、会いたかったオカマさんと記念写真。

f:id:rakbaimai2:20170907065529j:plain

とっても綺麗なオカマさん達と色々なポーズで写真を撮らせてもらって大喜びのお二人。タイのオカマさん達は綺麗な人がたくさんいますよ!

f:id:rakbaimai2:20170907065551j:plain

ゲームメインのバービアで各種タイ版ゲームをしながら楽しく飲みました!タイ版ビンゴやサイコロゲームやジェンガやくぎ打ちゲームなどなど盛りだくさん!罰ゲームを決めて飲むと盛り上がります♪

f:id:rakbaimai2:20170907065614j:plain

リクエストのゴーゴーバー、ゴーゴーボーイもドキドキしながら見学、瞳を大きくさせ驚いた様子。ちょっと過激でしたか?

f:id:rakbaimai2:20170907065700j:plain

美味しいご飯にお買い物、パトンビーチの夜観光も楽しみ、プーケット旅行の思い出もいっぱいな女子旅。次回は一緒にラチャヤイ島でダイビングはいかがですか?一緒に美しい海中世界、覗きましょうね🐬 今回はどうもありがとうございました。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人