プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

このヤシの木はおススメ!@カロンビーチ

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です🌴

パトンビーチからTUKTUKトゥクトゥク)に乗って約15分、キュキュとビーチを歩くと鳴くことで有名なカロンビーチ。

プーケットで1番長い砂浜はビーチウォーキングを楽しむ方に人気の場所です。マリンアクティも充実、バナナボートにパラセーリングマリンジェットジェットスキー)も楽しむことが出来ます。

f:id:rakbaimai2:20170903102119j:plain

カロンビーチの僕のおススメと言えばここ!

ヤシの木、プーケットに住むフォトグラファーに人気の木、夕暮れ時はスタイル抜群で碧い瞳をした美しい女性を撮影していることもしばしば。アンダマン海に沈む夕日を写真を楽しみながら、、モデルさんに目が入ってしまうのです。

日中10時半頃も狙い目、真っ蒼な海とのコントラスが素敵な時間帯ですよ。時折ヤシの木の下で昼寝をしている人もいますけどね。きっと気持ち良いのでしょうね。

f:id:rakbaimai2:20170903102138j:plain

ハイシーズン11月~4月下旬は天候も良く、海も穏やかな日が多いです。水温も28度前後で海も温かく海水浴も思う存分楽しむことができます。

1日のんびり海と過ごす休日、何もしない1日も南国リゾートの楽しみ方です。是非訪れてみて下さいね。


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人