プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

皆で楽しもう!コーラル島&象乗りプチ観光ツアーへGO!

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170830070820j:plain

先日はコーラル島&象乗り観光ツアーを開催してきました。1日で離島ツアーもマリンスポーツも島内観光も象乗りもまとめてできるお得なコースになっています!!一日盛りだくさんで楽しみたい方しまかぜ案内人にお任せくださいね♪

f:id:rakbaimai2:20170830065407j:plain

コーラル島とても人気のツアー。人気の理由は?

f:id:rakbaimai2:20170830065429j:plain

1つ目は『近くて気軽』、スピードボートで約15分で着く島は気軽に行けるのが嬉しいです。

f:id:rakbaimai2:20170830070159j:plain

2つ目は『各種マリンスポーツが楽しめる』各種マリンスポーツが遊べる点ですね。シュノーケルでお魚探し、バナナボートやパラセーリングやシーウォーカーやダイビングなどのマリンスポーツも充実です。3つ目は『朝のゆっくり、午後から参加出来る離島ツアー』、朝ものんびり、朝食もゆっくりホテルで食べて、午後から気軽に参加出来るツアーです。

f:id:rakbaimai2:20170830065455j:plain

ビーチチェアでのんびり、ドリンクカウンターバーがあってソフトドリンクやフルーツシェークやビールを飲みながら青い海を見るのもおススメです。1日、半日とリラックスできる魅力的な島ですよ。

f:id:rakbaimai2:20170830065511j:plain

さて今回はシュノーケルやパラセーリングやダイビングやシーウォーカーなど盛りだくさんな1日。

f:id:rakbaimai2:20170830071411j:plain

f:id:rakbaimai2:20170830071426j:plain

f:id:rakbaimai2:20170830065809j:plain

ワクワクウキウキのシーウォーカー体験。プーケットオプショナルツアーの口コミでも人気のマリンスポーツですね。気軽に海中散歩を楽しむことが出来て、たくさんのお魚にも会うことが出来ます♪

f:id:rakbaimai2:20170830065931j:plain

午前中はマリンスポーツを楽しまれバイキング形式の美味しいランチでお腹を膨らませた後は午後はそれぞれリラックスタイム。

f:id:rakbaimai2:20170830065953j:plain

砂浜で遊ぶお子さんたち。浮き輪を膨らませ海に浮いてのんびりする方たち。

f:id:rakbaimai2:20170830070026j:plain

ビーチチェアでビールを飲んで寝るお父さんたち。皆さん自由に過ごせるが魅力的です。

f:id:rakbaimai2:20170830070055j:plain

たっぷりと海遊びを楽しんだ後は車に乗り換え象乗り&島内観光へGO!

f:id:rakbaimai2:20170830070119j:plain

f:id:rakbaimai2:20170830070309j:plain

まずは最南端岬に行って水平線が広がるプロンテップ岬へ。

f:id:rakbaimai2:20170830070223j:plain

f:id:rakbaimai2:20170830070246j:plain

そして、そのまま隣のプーケットで一番の絶景ポイントであるナイハンビューポイント見学です。

f:id:rakbaimai2:20170830070333j:plain

子供たちが楽しみにしていた象乗りを体験。

f:id:rakbaimai2:20170830070351j:plain

30分間、大自然をゾウさんの背中に乗って歩くのは迫力満点です。

f:id:rakbaimai2:20170830070415j:plain

f:id:rakbaimai2:20170830070431j:plain

笑顔がいっぱいなプーケットエレファントトレッキングです。

f:id:rakbaimai2:20170830070544j:plain

さすが人気のアクティビティーの一つですね♪お天気が悪くても絶対楽しめる安心感もありますしね。

f:id:rakbaimai2:20170830070618j:plain

そして最後は象乗り場の近くのカロンビューポイントに立ち寄り記念撮影、美しいカロン、カタ、カタノイビーチを堪能しました。

f:id:rakbaimai2:20170830070715j:plain

プーケット旅行の思い出もいっぱいな1日ツアー、ご参加ありがとうございました。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人