プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

コーラル島でシーウォーカー&象乗りプチ観光ツアーへGO!

サッワディーカップ🐘
南国プーケット島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170807070031j:plain

先日は美人姉妹さんとしまかぜ案内人の「コーラル島・島風プラン+象乗り+観光ツアー」に行ってきました🚤

スポンサーサイトリンク


プーケットから近くて遠浅ビーチのコーラル島を楽しみ、港発で象乗りも島内観光を楽しむ欲張りツアーです💛

f:id:rakbaimai2:20170807070751j:plain

コーラル島は目の前のビーチでシュノーケルを楽しんだり各種マリンスポーツも楽しめる楽園の島🌴。のんびりビーチで過ごしたり、シュノーケルやマリンスポーツも楽しむことが出来ます。小さいお子さんも一緒に海遊び、カップルゲスト・女性ゲスト・男性ゲスト・ファミリーゲストと笑顔がいっぱいな島ですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170807070059j:plain

さて、プーケットのチャロン港に集合しコーラル島まではたった15分で到着。近場で船酔い知らずの南国アイランド。

f:id:rakbaimai2:20170807070044j:plain

島に到着後は着き受け付けや貴重品を預け、早速お二人ともインスタグラム用の写真をたくさん撮りに大はしゃぎです📷シーウォーカーの時間まで浮き輪を膨らませ浮いたり、泳いだりビーチでのんびりゆったり💛

f:id:rakbaimai2:20170807070129j:plain

時間になりスピードボートに乗り沖合にあるシーウォーカー場へ!

f:id:rakbaimai2:20170807070147j:plain

簡単な日本語の説明書に目を通し呼吸ができる大きなヘルメットをかぶり水底へ。

f:id:rakbaimai2:20170807070205j:plain

耳抜きだけして水底にいるだけで魚がいっぱい集まってきます!

f:id:rakbaimai2:20170807070228j:plain

色々な生物を見ましたがその中でも印象的なのはやっぱりニモですね♪

f:id:rakbaimai2:20170807070241j:plain

たまに会えないので今回はラッキーでした!

f:id:rakbaimai2:20170807070253j:plain

たっぷりと海中世界を楽しんだ後はシュノーケルタイム🐬 初めてのシュノーケル&スキンダイビングだってお任せ下さいね♪日本人インストラクター同行プランでワクワクウキウキな時間です💛

f:id:rakbaimai2:20170807070305j:plain

シュノーケルの後ランチタイムです。中華風タイ料理で美味しさいっぱいです🍴

f:id:rakbaimai2:20170807070449j:plain

お腹いっぱい食べて、ビーチで少し遊んだあとは、お酒を飲んでリラックス、リラックス。

f:id:rakbaimai2:20170807070505j:plain

コーラル島を出てチャロン港に戻り車を乗り換えて象乗り+島内観光のスタート🚙

f:id:rakbaimai2:20170807070532j:plain

まずは人気の観光スポット最南端岬のプロンテップ岬へ!!小高い場所にある広い敷地は水平線がどこまでも見る綺麗な場所です♪

f:id:rakbaimai2:20170807070547j:plain

たくさんの記念写真を撮った後は、願い事を叶えるといわれているプロム神モニュメント前でお願い事をしました。

f:id:rakbaimai2:20170807070605j:plain

そしてプーケットで一番景色が綺麗な絶景ポイントのナイハンビューポイントで写真をたくさん撮りました!水平線が高く見えるのは気のせいでしょうか!?崖の上の展望台と下に見える蒼い海が最高です♪

f:id:rakbaimai2:20170807070621j:plain

いよいよやってきました!本日のクライマックス(?!)の人気のプーケットオプショナルツアーの象乗りです。

f:id:rakbaimai2:20170807070836j:plain

象の背中に揺れながらのんびりと丘を登って降りて~。っと、実は思っている以上に揺れるので、ちょっとスリルがあって面白いエレファントトレッキングです🐘♪最後は絵葉書にもなるカロンビューポイントへ立ち寄り美しい海を見てお腹いっぱいです。

f:id:rakbaimai2:20170807070702j:plain

たっぷりと遊んだしまかぜオリジナルツアー、笑顔もいっぱい、旅行の思い出もいっぱいです。1日ご参加ありがとうございました!また是非遊びにいらしてくださいね♪

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Coral Island + Elephantride&shightseeing in Phuket プーケットしまかぜ案内人と行くコーラル島&象乗り観光ツアー

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村