プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

仲良しカップルと行くプーケットで人気のオプショナルツアー『ピピ・バンブー島』

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です。
人気のピピ・バンブー島ツアーへ2名の仲良しカップルさんと日本人インストラクタープランで開催してきました♪

f:id:rakbaimai2:20170505145802j:plain

日本人夫妻経営で日本人インストラクターが同行するプランもあり安心なのでしまかぜ案内人に決めた!っと言うお二人。

スポンサーサイトリンク


そして、プーケットのツアーで人気の象乗りやファンタシーショーもいかれていました。とってもプーケット旅行を楽しまれているそうで来年もプーケットに来られるそうです♪

f:id:rakbaimai2:20170505145921j:plain

今回は6つあるピピ諸島のうち3つのピピ島を周りました。
バンブー島とピピドン島とピピレイ島!どこもそれぞれ魅力がある島なので是非ピピ島3島巡りツアーがおススメですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170505150333j:plain

さてさて、まずはピピ島の中で最もビーチが綺麗なバンブー島へGO!
スキー場のように真っ白なビーチがどこまでも広がる島です♪

泳いだりスノーケルしたりするのもおすすめですが、この綺麗なビーチでひたすらのんびりビーチで過ごすのもオススメな島です
お二人もちょっとビーチを楽しんだ後は綺麗なビーチでのんびりしたり記念撮影を撮っていたりしていました☆

f:id:rakbaimai2:20170505150348j:plain

その後は、スピードボートで隣のピピドン島へ~たった10分程でつ来ました!!まずはピピドン島のモンキービーチへ到着♪
満潮でビーチがなく岩の上にいるおサルさんを観察☆凄く切り立った岩に起用に腰を掛けるおサルさんの顔はとっても可愛くて思わず手を振ってしまいますね。

f:id:rakbaimai2:20170505150403j:plain

次はピピドン島のトンサイベイへ!!上陸してレストランでランチタイムです♪バイキング形式のランチ、とても美味しいです♪

f:id:rakbaimai2:20170505150423j:plain

ランチの後は最後の島ピピレイ島へGO!
まずは一番人気のマヤベイで絶景を満喫です。

f:id:rakbaimai2:20170505150438j:plain

ラブラブなお二人💛
リクエストしたらお姫様抱っこしてくれました(素敵です

f:id:rakbaimai2:20170505150500j:plain

とっても笑顔が爽やかなお二人の幸せそうな姿・・(羨ましかったです

f:id:rakbaimai2:20170505150518j:plain

マヤビーチで写真をたくさん撮った後はそのまま歩きでマヤビーチの裏側にあるロサマベイが見える展望台へ行きました♪

f:id:rakbaimai2:20170505150536j:plain

ロサマベイはピピレイ島で一番透明度の良い場所☆雨季の最中だってとってもブルーが綺麗な海でした♪綺麗な海を満喫した後は歩いて映画のロケ地のマヤビーチに戻りのんびり~~

f:id:rakbaimai2:20170505145955j:plain

そしてとっても綺麗なロサマベイでスノーケルタイム♪

普段なかなか来れないところなのでラッキーでした♪海中はもちろんブルー一色な世界でとっても綺麗でした♪お魚さんもたくさん見れてとっても満足なお二人。笑顔もいっぱいな1日オプショナルツアーでした💛

f:id:rakbaimai2:20170505150552j:plain

皆さん一緒に人気のピピアイランドツアーに行きませんか?!
しまかぜ案内人とたくさん思いで作りませんか?!写真撮りの手伝いもお任せください☆

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


2016年12月 しまかぜ案内人と一緒にピピバンブー島へ行こう

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人