プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

みんなで楽しくピピ島&カイ島ツアーへGO!GO!

サッワディーカップ♪
プーケット島在住しまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170429103613j:plain

しまかぜ案内人はプーケットのダイビングサービス&現地代理店では珍しい日本人夫妻が経営のお店です。オプショナルツアーや島内観光やダイビングやスパなどなど格安で手配させていただいてます♪日本語で旅行スケジュールの相談なども安心してできますので気軽にメッセージくださいね。

スポンサーサイトリンク


さてさて、先日は笑顔が素敵な4名様と大人気のピピ島&カイ島ツアーに行って参りました。今回は先にピピ島2島の観光名所を周りスノーケルを楽しみ、帰り際にカイ島でのんびりと海遊びをしてきましたよ♪

f:id:rakbaimai2:20170429103656j:plain

プーケットの港からスピードボートで1時間!最初にクライマックスですね!ピピ島で最も人気のある観光名所「マヤベイ」でフリータイムですよ。マヤベイに行ったらせっかくならマヤビーチの裏側にあるとっても綺麗なロサマベイが見える展望台に行きましょう!

f:id:rakbaimai2:20170429103715j:plain

展望台に上がるとブルーブルーの海が綺麗♪展望台に行った後はビーチでノンビリがおススメ。ビーチで美人女子軍団は写真大会!インスタグラムライクな楽しそうな写真いっぱい撮れましたね♪

f:id:rakbaimai2:20170429103737j:plain

その後は、スピードボートで絶景ポイント「ビレラグーン」へ!切り立った島の奥まった入り江は非日常世界です。

f:id:rakbaimai2:20170429104651j:plain

他の場所では絶対に見られない素晴らしい景色です。おすすめの撮影ポイントは船の船首です♪船首に座って絶景と一緒に写真を撮ると思い出もいっぱいです♪そのまま近くにある、バイキングケーブを観光です☆彡

f:id:rakbaimai2:20170429103909j:plain

海賊が住んでいたこの洞窟を見た後、隣のピピ・ドン島まで一っ飛びです♪とっても早いボートなのでたった5分で着きました。最初はピピ・ドン島で人気の観光名所であるモンキービーチへお猿さんに会いに行きました♪

f:id:rakbaimai2:20170429103850j:plain

その後はピピ・ドン島のレストランでご飯タイムです。日本人観光客にも食べやすいタイ料理なので安心です。バイキング形式ですのでいっぱい食べていってください♪

スポンサーサイトリンク


お腹いっぱいになった後はピピ・ドン島のトンサイベイ沖でスノーケル!!

f:id:rakbaimai2:20170429103935j:plain

本日は透明度も良く、波もなく絶好のスノーケル日和でした☆飛び込むと見渡す限り魚魚魚~~大興奮の皆さんです。

f:id:rakbaimai2:20170429103952j:plain

最後は45分ほど船にのありカイ・ノーク島へGO!カイノーク島では1時間半ほど滞在しました。ビーチでリラックス~~少ないですがビーチチェアも一人100バーツで貸し出しありです。

f:id:rakbaimai2:20170429104010j:plain

少し泳いだ後売店でビールやフルーツジュースも買ってカイ島を満喫です。のんびりとフリースタイルの南国らしく過ごせるカイ島です☆

スポンサーサイトリンク


1日海遊びを満喫できるピピ&カイ島ツアーでした。次回はピピ&バンブー島へ一緒に遊びに行きましょう♪

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

   


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 byプーケットしまかぜ案内人 2017