プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

ジェームズボンドアイランドに恋をして💛

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170520090039j:plain

先日はプーケットの口コミで日本人経営のしまかぜ案内人を見つけて予約をいただいたお二人の女性ゲストとジェームスボンド&シーカヌーツアーに行ってきました。

スポンサーサイトリンク


こちらはパンガー湾観光&シーカヌーとその他アクティビティーも楽しめる一気に色々楽しめる欲張りな方におすすめなツアーです♪

時代はインターネット。ホームページや各種ブログ、ツィッターやインスタグラム。皆さん細かくチェックしているな~っとつくづく感じるのです。SNSの時代、本当に凄いな~っと思いながらも時代に取り残されないように頑張ろうっと思う今日この頃です。

f:id:rakbaimai2:20170520090141j:plain

さてロングテールボートで行くパンガー湾観光ツアーの始まりです!!まずはホテルから迎えが来て途中でガイドと落ち合います。

f:id:rakbaimai2:20170520090545j:plain

今回は最初にパンガー県のアクティビティーステーションに行き象乗りと動物ショーを楽しまれたお二人。現地で追加ATVバギーやフィッシュスパなども楽しみ笑顔もいっぱいです。初めての象乗り体験ではワクワクウキウキですね。

f:id:rakbaimai2:20170520090156j:plain

フルーツ農園ではランチとフルーツを楽しみました。食べやすいタイ料理ばかりなので安心!お腹いっぱい食べちゃいましょう♪

f:id:rakbaimai2:20170520090209j:plain

お腹いっぱいになった後はパンガーの港へ直行!!!ロングテールボートと呼ばれるタイの昔ながらの木製の漁船を改造した船に乗り換えけたたましい音を上げながらパンガー湾の観光タイムですね♪

f:id:rakbaimai2:20170520090221j:plain

パンイーアイランドと呼ばれる海の上に作られた街を船の上から見た後、ジェームスボンド島へGO!やっぱり人気の観光地だけあって旅行者がいっぱいで元気がある島です☆切り立った崖がぶつかり合うカオピンカンで写真を撮り、ジェームスボンド島と一緒に写真を撮ります♪抑えたり手に載せたりと色々なポーズで撮る楽しみ方がありますよ💛

f:id:rakbaimai2:20170520090241j:plain

その後最後はシーカヌーです♪大きな島の下をくぐり島沿いを周って壮大な景色を堪能、動物の形をした岩があったりして見所満点です。マイナスイオンもたっぷりと感じる事が出来て大満足な一時です。

f:id:rakbaimai2:20170520090254j:plain

1日でアクティビティーもパンガー湾観光もシーカヌーも楽しめるジェームスボンド島&シーカヌーツアー!時間がなくて一気に色々楽しみたい方におすすめですよ☆一緒に遊びに行きませんか?!

phukettour.hatenablog.com


2016年8月 No.1 プーケットしまかぜ案内人 マイナスイオンの世界へようこそ