プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

今日も皆でピピアイランド♪

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170517075926j:plain

先日は2組10名の女性ゲストと一緒にピピ・バンブー島ツアーへ行ってきました。6個あるピピ諸島のうち3つの島を大満喫出来るオプショナルツアーです。

スポンサーサイトリンク


今回ツアーご参加の皆さんはインスタグラムでしまかぜ案内人を見つけご予約頂きました。ありがとうございました♪

f:id:rakbaimai2:20170517075938j:plain

シュノーケルやビーチでリラックス、写真もたくさん撮って満喫しながら思い出がたくさんなプーケット旅行、女性同士でハッピープーケット💛

f:id:rakbaimai2:20170517075949j:plain

船でピピアイランドまでは1時間程で到着です。

f:id:rakbaimai2:20170517080001j:plain

まずはバンブー島へGO!青い海~真っ白なビーチがどこまでも広がるバ島は海バックで写真を撮るのがおススメです♪泳いだりシュノーケルも楽しめますが、インスタグラム用に写真撮影を頑張っちゃいましょうね♪

f:id:rakbaimai2:20170517080014j:plain

次はピピドン島へよりトンサイベイの端にあるホテルのレストランでランチタイムです♪辛さ控えめで美味しいタイ料理ばかりです。フライドチキンもタイ風で絶品ですね♪(おススメ!

f:id:rakbaimai2:20170517080028j:plain

お腹いっぱいになった後はピピドン島の沖にあるモンキービーチでおサルさんに会いに行きました。

f:id:rakbaimai2:20170517080041j:plain

おサルさんの写真を撮った後はそのまま最後の島ピピレイ島へ!!

スポンサーサイトリンク


巨大で切り立ったかっこいいピピレイ島で3つの観光名所とシュノーケルも楽しみましたね!!まずはエメラルドグリーンの海と切り立った島の奥まった入江が絶景なビレラグーンへ行き、そのままバイキングケーブ横のシュノーケルポイントへ移動です。

f:id:rakbaimai2:20170517080101j:plain

本日は透明度が良くサンゴ礁とお魚さんをたくさん見れました☆クマノミの種類も多く人気のニモも見れましたね♪各種カラフルなトロピカルフィッシュに会えて皆さん笑顔もいっぱいです。

f:id:rakbaimai2:20170517080111j:plain

最後は待ちに待ったマヤベイです。

f:id:rakbaimai2:20170517080121j:plain

ザ・ビーチ」の映画のロケ地になるだけあって絶景☆人気の観光名所なので旅行者がとっても多いのでちょっと人の少ない所に移動して記念写真をたくさん撮りました♪

f:id:rakbaimai2:20170517080133j:plain

インスタグラマーに人気のマヤベイでたくさんの写真も撮り大満足な時間。

f:id:rakbaimai2:20170517080150j:plain

ピピアイランドスマイルもいっぱいです💛 あっという間の楽しいピピ島オプショナルツアー。また一緒に遊びに行きましょうね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Phiphi + Bamboo Snorkeling Tour プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピ+バンブー島にシュノーケルへへ行こう!


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 byプーケットしまかぜ案内人 2017