プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

インスタグラマーの方大集合、プーケットで人気のオプショナルツアー『ピピ・バンブー島ツアー💛』へGO!

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170412045755j:plain

プーケット島で人気のオプショナルツアー『ピピ・バンブー島』ツアーへ行って来ました♪日本人インストラクタープランと海中大冒険付きです♪

スポンサーサイトリンク


今回はとっても綺麗なナースさんお二人(ドキドキウキウキ
日本人夫妻経営で評判が良いのでしまかぜ案内人で決めたというお二人(ご予約ありがとうございます

f:id:rakbaimai2:20170412045840j:plain

せっかくプーケット島に来たらスパや離島めぐりをしたかったというお二人はインスタグラマー.やっぱり人気のピピ島で陸上と水中写真&動画をたくさん撮ってもらいたい!

もちろん日本人インストラクタープランで決まりですね

f:id:rakbaimai2:20170412045853j:plain

さて、まずはプーケット島の東にあるプーケットタウンにあるロイヤルマリーナに各ホテル迎えで集合!皆さんが集まった後スケジュールと注意点の説明がわかりやすい英語で始まります.島風プランや日本人インストラクタープランでご予約いただけるとしまかぜ専属ガイドが全部日本語で説明致します♪

スポンサーサイトリンク


まずはスピードボートで1時間ほどのバンブー島。6つしまがあるピピ諸島の一つでもっともビーチが広くて綺麗な素敵な島です。

ピピ諸島で最もインスタグラム用の写真が撮りやすい場所。ビーチでスノーケルを少し楽しんだ後はビーチでひたすら写真&動画撮影。

f:id:rakbaimai2:20170412050118j:plain

その次はピピドン島のモンキービーチへGO!満ち潮でビーチがなかったのでお猿さんが岩場にたくさん群れていました。ちょっとエサをあげると異様に集まって来ます!!賢くってとっても可愛いお猿さんです♪

そのまま宿泊施設もある巨大なピピドン島のトンサイベイのホテルでレストランを食べます!街はかなり大きく入り組んでいて迷いやすいので、ご飯のあとはあまり探検しすぎないように気を付けましょう(

f:id:rakbaimai2:20170412050004j:plain

食べやすいタイ料理のオンパレード~~お子様連れでも安心して食べられるメニューが多いのがとっても嬉しいですね♪

f:id:rakbaimai2:20170412050023j:plain

おなか一杯ご飯を食べた後はビーチでのんびりしたりお酒を飲んだりされていました。食事後は最後の島ピピレイ島へ。まずはあの紅の豚や007のトゥモローネバーダイの回のモデルになったとされるビレラグーンへ!

f:id:rakbaimai2:20170412050348j:plain

ピピ諸島の中で一番絶景かな~っと思う場所です♪遠浅の切り立った島の中にある入り組んだラグーンは圧倒的な綺麗さですね。その後は昔海賊が住んでいた洞窟「バイキングケーブ」を見てその近くでスノーケルを楽しみました。

f:id:rakbaimai2:20170412045930j:plain

透明度もよくお魚さんもたくさんいてスノーケルが大好きなお二人はいっぱい素潜りをしながら海中世界を楽しみます。

f:id:rakbaimai2:20170412045919j:plain

最後はピピレイ島のマヤベイへ~~GO!
ザ・ビーチ」の映画もこの日のために見られたみたいで上陸できてとっても嬉しそうなお二人♪

ハッピーピピアイランドスマイル

f:id:rakbaimai2:20170412045909j:plain

裏側のロサマベイが見える展望台へ行った後はひたすらマヤビーチでノンビリノンビリとリラックスタイムです💛今日は1日ありがとうございました。次回は一緒にマイトンアイランドへ行きましょうね♪

常夏のプーケットでお待ちしております。

 


2016年12月 しまかぜ案内人と一緒にピピバンブー島へ行こう