プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

日本人インストラクタープランでピピ島を大満喫☆

f:id:rakbaimai2:20170407140852j:plain

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です。

先日は日本人インストラクタープランガイドプランでご予約のハネムーナーのお二人と一緒に大人気のピピ島バンブー島ツアーに行ってきました。ハネムーンで2人の写真がいっぱい欲しいので、日本人インストラクタープランでピピアイランドツアー参加に決定です。プーケットオプショナルツアーで口コミでも人気のツアーです。本日は1日たくさんの写真撮りましたよ♪

f:id:rakbaimai2:20170407140919j:plain

さてさて、まずはホテルから出発してプーケット島で一番綺麗なプーケットロイヤルマリーナへ向かいます。クルーザーやスピードボートがたくさん停めてある綺麗な港はヨーロッパ風な優雅な雰囲気で高級感のある場所です。

f:id:rakbaimai2:20170407140930j:plain

豪華スピードボートで出発、今回はまずはピピレイ島へ向かいます。海賊の洞くつバイキングケーブを見た後、バイキングケーブ近くでスノーケル大会💛本日は透明度もよくお魚さんがたくさん見れましたね。お二人でラブラブハネムーンスノーケル💛 仲良く手をつないで海中世界を楽しまれていました💛

スポンサーサイトリンク


その後、切り立った島にある入り江、ピピレイ島の絶景ポイント「ビレラグーン」を堪能です♪そしてやっぱりもちろん一番人気のマヤベイへGO!

f:id:rakbaimai2:20170407140955j:plain

上陸して写真大会のお二人。ラブラブで素敵ですね♪マヤベイの裏側のロサマベイが見られる展望台に行った後は二人で泳いだりノンビリ過ごされました☆その後は、ピピ諸島で一番大きな島ピピドン島へ出発です♪ピピレイ島からは5分ちょっとで着く場所です。

f:id:rakbaimai2:20170407141004j:plain

まずはモンキービーチに訪れ船の上からお猿さん見学。ビーチは満潮でなかったので船の上からたっぷりと楽しみました。ガイドが投げる餌を見事にキャッチしたり海に落ちた餌を泳いで取ってきたり。なんでもできるとても賢いピピ島の猿ですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170407141025j:plain

その後は癖のタイ料理が多いホテルのレストランでランチタイムです♪酸っぱ辛いトムヤムクンのような癖のある料理もあれば、中華料理のような癖のないタイタイ料理もあるバイキングです♪酸っぱ辛いタイ料理が苦手な人でも安心して楽しめますのでご安心を☆

f:id:rakbaimai2:20170407141113j:plain

最後はバンブー島へ!!ピピ諸島の中で最もビーチが綺麗な場所になるので是非こちらではスノーケルもそうですが写真もたくさん撮ってもらいたいですね♪真っ白な砂浜と蒼い海で撮る写真は素敵な思い出になりますよ~☆

スポンサーサイトリンク


たくさんの笑顔、素敵な時間をありがとうございました!また一緒に海遊びへ行きましょうね。