プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

コーラルアイランドで1日たっぷりと海遊びです♪

f:id:rakbaimai2:20170327190415j:plain

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です。人気のコーラル島でワクワクウキウキ体験ダイビングツアーを開催して来ました♪社員旅行で来られた皆さまと一緒にビーチでノンビリしたりダイビングなどのマリンスポーツを楽しんだり~。プーケット島からたった15分で到着。10時から14時40分まで自由な感じで過ごせるリラックスできる島ですね♪

スポンサーサイトリンク


遠浅で潜りやすいコーラル島で日本人ダイビングインストラクターと一緒に潜りたい方日本人夫妻経営のしまかぜ案内ににお任せ☆もちろん日本語ガイドも3人常駐しているので各種ツアーに日本語ガイド同行プランを用意しています。言葉が不安な方もご安心くださいね!タイ人日本語ガイドがご案内致しますね♪

f:id:rakbaimai2:20170327190429j:plain

まずはプーケット島の南側にあるチャロン港に集合してスピードボートに乗り換え出発!!15分はあっという間ですね~~。気づいたらコーラル島についています☆まずは場所どりをして施設&スケジュールの説明から始まります!説明が終わりましたら解散!!

f:id:rakbaimai2:20170327190442j:plain

今回は安全のため何グループかに分けてダイビングを開催☆時間を決めて順番にダイビングエリアに来ていただいて潜ります☆その間は、ランチを食べたり~泳いだり~スノーケルしたり~マリンスポーツを楽しんだり~。やっぱり楽しいコーラル島ですね♪

f:id:rakbaimai2:20170327190502j:plain

ダイビングは初めて潜る方だって、足がつくところからも潜れる遠浅のコーラル島ならヘッチャラです!泳げなくても水が顔に付けられるレベルなら問題なし☆私もダイビング始めた当初は本当に全く泳げなかったので・・。今回は透明度もまずまずで波もなかったので皆さん全員がダイビング楽しめましたね~☆

f:id:rakbaimai2:20170327190740j:plain

色々なトロピカルなお魚さんが見れてみんな大喜びです!!また機会がありましたらどこかで潜ってみてくださいね♪いえいえ、またプーケットにも潜りに来てくださいね♪

f:id:rakbaimai2:20170327190452j:plain

ランチも食べやすいタイ料理とインターナショナルフードばかりで癖が無くて美味しい料理ばかりで嬉しい☆やっぱり人気はタイの鶏で作られたフライドチキン!そして鶏のパッポンカリー(カレー炒め)がおすすめ!卵とカレーペーストで炒めているのでまろやかな感じで辛くなく美味しいですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170327190511j:plain

あっという間に時がたつ楽しい離島コーラル島☆お子様連れ家族旅行からカップルから社員旅行まで~。どんな方でも楽しめる気軽な人気の島です♪島風案内と一緒にコーラル島を満喫しませんか?!ご参加ありがとうございました♪

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ♪
宜しければお気に入り登録して下さいね.