プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

コーラルアイランドでプーケットスマイル💛

サッワディーカップ
プーケット在住しまかぜ案内人です。

笑顔の素敵な皆さんと一緒に日本人インストラクタープランでコーラル島へスノーケルと行って来ました。ダイビングやスノーケルやバナナボートやパラセーリングやシーウォーカーなどのマリンスポーツが楽しめる島♪

プーケット島からたった15分の近場で楽しめるのでやっぱり人気のオプショナルツアーの一つですよ!!港にみんな集合した後、スピードボートに乗ってコーラル島へ☆たった15分で着くのが近くて船酔いしらずで嬉しいですね♪

到着して最初は施設とスケジュールの説明!!いらない荷物はビーチチェアに置いて場所どり~。その後はレンタルルームのセーフティーボックスに貴重品を預けて海遊びへGO!

日本人インストラクタープランなので、陸上と水中写真付きでスノーケル案内もついています。まず午前中ビーチで写真撮ったり遊んだりした後一番でパラセーリングへ行きました♪

ボートに引っ張られて空を高く飛び蒼い海を見下ろしながら楽しむ感覚は爽快ですよ。せっかくコーラル島に来たら是非楽しんでいただきたいアクティビティーです♪

パラセーリングが終わってちょっとするとランチタイムですね~~。種類が多く癖が無いタイ料理とインターナショナルフードが嬉しいですね♪お腹いっぱいご飯を食べられた皆さん!

ランチの後午後からお待ちかねのスノーケルタイム。ちょうど引き潮でどこまで行っても浅くて安心してスノーケルを楽しめました♪しかも海洋状況が良く透明度も良くて最高に楽しめましたよ。

お魚さんもみんなでたくさん見れたし楽しかったですよ~~さてさて、スノーケルを楽しんだ後は残り時間はノンビリとビーチでsな遊びしたりビーチチェアで休憩したりと皆さん自由な感じ!

綺麗な白い砂浜のビーチでノンビリできるのも嬉しいコーラル島ですね♪真っ青な空、真っ青な空がとても綺麗で気軽に行けるコーラル島にまた行きたいな。ご参加ありがとうございました♪