Mr. パクチーが飛ぶ!!!

プーケットのオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

MR パクチーが飛ぶ!!!2017年3月31日プーケットを飛ぶのです♪

f:id:rakbaimai2:20170331123256j:plain

最近つくづくやはり学歴は大切だな~っと思うのです。年々歳を重ねる度に感じるのです。以前は学歴なんて関係ない!っと思っていましたからね。思っていたと言うより、思うようにしていたのかも知れませんね。

学歴のある方は知識も豊富です。幅広く色々な事を知っていますね。僕のように学歴の無い人間に比べて努力する習慣が身に付いていると思います。努力する習慣を身に付けるのは本当に大変な事です。この歳になりとても苦労しております。

リンク


46歳にしてピアノを始めました。始めた理由はとても安易で先生にはとても失礼な事を言ったと心から反省しております。ただ、今は純粋に上手に弾けるようになりたいと言う自分に変わりました。

東京音楽大学を卒業、5人の母であり素敵なピアノの先生です。学歴があり、そして幅広い教養があるのです。『もっと広く、もっと美しいもの』をピアノを通じて教えてくれるような気がします。常に僕の立場になって考える事が出来る先生、言葉に説得力がありますね。

学歴の無い僕でも、世間一般的な常識人のつもりではあります。もし、出来ることなら教養人になりたいと思っております。とても難しい事は百も承知です。MR パクチーが飛ぶ!!!プーケットの空に飛ぼうと思うのであります。